ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#708 [か]
地上波で比良比良ひろげて栗とリス披露してくれたらファンになってもいい!どーん

⏰:10/12/21 01:29 📱:P02B 🆔:pEROXTJU


#709 [匿名さん]
これだけガリだと女としてなんの魅力もないな…
ただ怖いだけ

⏰:10/12/21 01:36 📱:SH008 🆔:A.DjRR1g


#710 [匿名さん]
嫌いじゃなかったけど、どうしちゃったの?
拒食症なの?太るの怖くて食べたもの吐いてるとか?これじゃさすがに気持ち悪いけど心配になる。

⏰:10/12/21 01:38 📱:N01B 🆔:.tW8lNug


#711 [匿名さん]
>>704
それ観た
たぶん年くってから豊胸手術したんだと思う

⏰:10/12/21 01:54 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#712 [匿名さん]
>>704
昔のグラビア胸無かったのに…全身整形女(--;)顎削りすぎ……目も違うし……いじりすぎやろ……もうじき34歳であの喋り方でブリッコ姿見ててかなりイタイ…グラビアで稼いで永遠に整形し続けるんやろなぁ………(--;)あ〜〜〜きしょ

⏰:10/12/24 09:37 📱:F705i 🆔:AO1iRkRo


#713 [匿名]
前テレビでやってたけど、なんかの店?で胸の回りを針で刺激したら刺激した部分の脂肪が胸にいって大きくならしてるみたい

⏰:10/12/27 08:41 📱:941P 🆔:ComvHh5k


#714 [匿名さん]
童顔で細身で巨乳って少年漫画に出てくる女キャラみたいだよな
でも実際にこんなのが実在してもキモいだけなんだって、ほしの見てて思った
なんていうかアンバランスだし人口臭がして全く魅力を感じない

⏰:10/12/27 08:52 📱:N03B 🆔:DBsXcVDA


#715 [匿名さん]
ブリッコ無理

⏰:10/12/27 22:49 📱:K002 🆔:UNuNjWok


#716 [匿名さん]
拒食症で激やせ
にもかかわらず胸は全く落ちないとか豊胸だね

⏰:11/01/07 22:43 📱:P04B 🆔:3z31jPc2


#717 [匿名さん]
年相応

飽き [jpg/34KB]
⏰:11/01/08 11:10 📱:SH08B 🆔:TNNhRmzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194