ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#653 [ゆい]
最近ヘキサゴンに出てるよね

⏰:10/04/15 02:25 📱:SH01A 🆔:jVeaavPM


#654 [匿名さん]
ほしのあきって
何カップあんの?

⏰:10/04/19 03:02 📱:N03A 🆔:yLaGWk2E


#655 [匿名さん]
>>652
ペッタンコだ…!
そんな修正はしないよね?www
シリコンて抜けるの?

⏰:10/04/19 14:30 📱:W52SH 🆔:mw.x2c7o


#656 [ゆな]
4ちゃん出てる

⏰:10/04/20 10:57 📱:P02A 🆔:RfGLfWas


#657 [匿名さん]
シリコンじゃなく自分の腹周りを脂肪吸引して、それを胸に入れたって聞いたけど。

⏰:10/04/20 11:24 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#658 [匿名さん]
ほしのあき嫌いだけどあの胸に挟まれたい

⏰:10/04/20 11:59 📱:F906i 🆔:J7y5Nbj2


#659 [匿名さん]
>>657元々ガリガリだから脂肪吸引は出来ないみたいよ。前にテレビでほしのあきが言ってたんだけど、乳癌検診行ってマンモはやらなかったけど超音波でやってもらいましたって言ってて、マンモやるとシリコンが潰れるからやらなかったのかって思った。自分の脂肪入れたならマンモは出来るしね。って事はシリコンなんじゃないのかな?

⏰:10/04/20 12:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#660 [ぷぷぷ]
まぢ嫌い〜
いい歳してさ〜
そろそろいらなくね?

⏰:10/07/05 09:48 📱:W64SH 🆔:tmQuWmrk


#661 [匿名さん]
かわいいとは思ったことない。
ほかにいっぱいかわいい人いるってwww
胸とかどうでもいいwwww

⏰:10/07/09 17:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#662 [匿名さん]
アンチしてるのは貧乳女だけとみた

⏰:10/07/10 20:39 📱:SO706i 🆔:OPcemxC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194