ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#370 [匿名さん]
バカ殿出てるし

⏰:09/04/09 20:25 📱:SH03A 🆔:cZTbtCBQ


#371 [匿名さん]
可愛くてスタイル抜群なのは認めるけどテレビ出たときになんかシャシャってしゃべってんのがイヤ;あのキャラ無理だぁ;

⏰:09/04/09 20:32 📱:N906imyu 🆔:cmsgSaUA


#372 [ねKOたそ]
かわゆすだしスタイル最高だけど30歳ってギャップがちょっとだけ苦手(笑

⏰:09/04/09 21:05 📱:SO705i 🆔:xSpVZNp.


#373 [匿名さん]
ミソジルつかない

⏰:09/04/19 15:07 📱:921SH 🆔:/49lbZmk


#374 [由哩奈]
トモダチっていうひと、きもいよね

⏰:09/04/19 16:15 📱:PC 🆔:gA71U3c.


#375 [あ]
>>366

わざと太って
胸を残すダイエット
したんだぁよ(´Д`)

⏰:09/04/19 16:57 📱:N906imyu 🆔:gZzMJpz2


#376 [匿名さん]
>>368
胸の豊胸はシリコン以外にも、自分の脂肪をいれたりもするからマーモグラフィーで調べてもわからないんだよ
私もあの番組見てたw

⏰:09/04/19 19:08 📱:SO905i 🆔:HBr7UNl6


#377 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:09/04/20 22:47 📱:W53S 🆔:ksJfA1HA


#378 [匿名さん]
十キロ痩せたけど胸なんにもかわらなかったよ?

痩せたら胸へるっていってるひと必ずへるわけじゃないよw

⏰:09/04/20 23:13 📱:P905i 🆔:fDWZRg7k


#379 [匿名]
30歳にしてテレビに出てるのを見るだけで痛いよキモすぎキモすぎまぢキモすぎウザイしブリだしすべて大嫌い

ウザイババ整形女早くから消えて欲しいゎ

まぢウザイゎ声も嫌ぃぁんな声聞くだけでイライラするゎこのヤリマン汚らわしぃヤツ!
ぁる芸能人の彼氏前でブリッコしながらエロ目をつけて、相手の彼氏を取りやがるまぢ最悪!不倫しまくり女許さん絶対許さん

とりあえず、アイツがテレビに出たらすぐチャンネルを変える!怒りまぢ止まんない

前そこまで嫌いにならなかったのになぁ‥

最近テレビを見て、アイツの性格が一瞬超―悪ぃなぁって思った

年上の評論家達に向けてだめ口を言って大声で怒鳴り叫びした事に大変怒りを感じたの!礼儀がなく言葉も悪すぎ見てるだけでブッチ切れるところまでになってしまぅ
まぢキライゎハンパネェ〜

⏰:09/04/26 01:49 📱:F904i 🆔:TP8smHs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194