ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#33 [神様]
ここに書いてる奴らバカ おまえもだろとかいうなよ 俺はくだらないトピを消すためにきたんだからな 君たちがほしいのあきむかつくったって明らか生活水準もあっちのが上だしこんなとこで文句たれてるやつよりマシだろ。かわいいかわいくないは人の見方によるさ。ほとんどの人がほしのを支持してるからあんだけ人気あんだろ。おまえら一般人はほしのより才能も光るものもないしこういうとこで愚痴いうしかねぇのかね とにかく人を悪くいう奴に成功した人はいない きみらは謙虚に地道にいきたほうがいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kY9lwYS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194