ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#116 [匿名さん]
あたしも同じ方法でダイエットしたけど、女ゎ1番胸から痩せてく!前ょりなくなったし!ってかG`太ったくらいであんだけ胸でかくなるわけない。ヘアヌード出せって感じ。見せてほしーわ!ババァ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:zJpsQf2o


#117 [ふぁいやー◆9RSKry/QzE]
あんなバハアのヌードなんか見たくもねーし

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:Xtuotrz.


#118 [ぁち]
ほしのあき豊胸手術ですよ。
レントゲンにうつったり形がくっきり出ないように脂肪注入です。
おそらく自分の太ももやおしりおなかなどからとって注入してますね。
豊胸手術希望でカウンセリング聞けば詳しく医者が教えてくれるそうです。友達の姉が脂肪注入手術をしましたが自分の脂肪を注入なので違和感もないそうです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
まぁ自分の脂肪ならいいんじゃない?いらない肉の寄せ集めがあの乳になっとる訳か…。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:T1A5sUZk


#120 [みぁぁぁ]
同感品が無い女としてどうかと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Un4qcPjE


#121 [みぁぁぁ]
>>12さんに同感ね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Un4qcPjE


#122 [サッカーLOVE]
うんわかった!
よーするに……………

でかいから羨ましいだね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:nKmxyo66


#123 [匿名さん]
あたしもほしのあき嫌い(>_<)乳とか関係ないわぁ顔と喋り方が嫌い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:IOw7jafQ


#124 [サッカーLOVE]
うん。
よーするに…………
負け惜しみか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:HGTKQw7o


#125 [匿名さん]
ひ・が・み の何ものでもなし。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194