ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#278 [匿名さん]
(((・・;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
ほしのあきって何歳?

⏰:08/11/04 11:15 📱:W42S 🆔:UAS9hNwI


#280 [∩ω∩]
確か30くらいだったような気がする(´〜`;)

あの乳。本物らしいよー
診断結果があってた

⏰:08/11/04 19:09 📱:SH903iTV 🆔:sLRFnMJE


#281 [匿名さん]
>>1
胸強調するのはグラビアだから仕方ないんじゃ…


あの話し方が嫌い
見ててウザイ
でも可愛いとは思う

⏰:08/11/04 19:13 📱:SH905i 🆔:rkq7YJFE


#282 [匿名さん]
最近番組で水着になったんでしょ…?
30のババァの水着とか見苦しいw

⏰:08/11/04 19:15 📱:W54T 🆔:8bTpOGas


#283 [匿名さん]
あの胸は偽物だよ。
番組で偽パイ疑惑をはらすって企画で本物って結果だったけど、ほしのを売り出す為に事務所とかが全部作りあげた番組なんだって。ちなみに乳首の位置まで整形で変えたんだよ。

⏰:08/11/04 19:16 📱:W61S 🆔:l9ciO1No


#284 [あ]
体のバランス悪いw
偽乳ってバレバレ

⏰:08/11/06 20:17 📱:F905i 🆔:GeFofuUg


#285 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
>>283
あんま確証がない噂はやめようね

⏰:08/11/06 20:31 📱:SH906i 🆔:5zJRofEk


#286 [匿名さん]
消えてほし〜〜〜〜〜のxw

⏰:08/11/06 23:52 📱:W61H 🆔:6PQ/r4cU


#287 [私]
ほしのあきの貧乳時代のような体型です
乳がなくて、難民みたいな体だから彼氏にいっつもばかにされるのが嫌
乳がもっとほしいから、真似して今逆ダイエットしてます
あんまり太れない体質だが、頑張ってます
太って、胸残して痩せることができたらまたきます
ちなみに今は168センチの44キロで、胸はAちょいでBのブラだと余ります
長文失礼決意表明でした

⏰:08/11/07 01:37 📱:P906i 🆔:Fo5XfC6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194