ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#17 [匿名さん]
脂肪注入とかそんなようなやつ。特に現代の豊胸技術を持ってすればスキャンくらいではわからなくできる。第一TVでそんなこと証明しようとする時点で怪しいよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:Ibfy.2rk


#18 [匿名さん]
主人の事言える顔してんのかよ。29であんな可愛さあるんだから凄いよ。自分はほしのあき好きだよ。主自分の顔と体系がほしのあきに100l勝てるならそゆ事言え。人の事悪くしか言えないなんて淋しい人間

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:nb5evowA


#19 [匿名さん]
ほしのあきはただの童顔なだけぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#20 [芦紅◆ROKU/tlDHg]
ほしのあき好きだけど、その人より勝ってから言えってのはありえなくない?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41SA 🆔:.lDbYzik


#21 [匿名さん]
>>18 はファンなんだよ。
豊胸証拠写真みっけた↓↓↓↓↓

貧乳時代 [jpg/22KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:Ibfy.2rk


#22 [匿名さん]
今年の夏ぐらいにビデオ屋でほしのあきが出てる変なビデオ興味本位で見たけど声がいつもの高い声じゃなかった…(;_;)笑
女刑務所の変な話でタイトルがなんとかの城!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:McDsunS6


#23 [使い捨てティシュッ]
だまれブス
可愛いからOKぢゃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:TrI5Spb2


#24 [匿名さん]
↑、B専。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#25 []
>>18
顔や体系が本人越えなきゃ批判しちゃいけないのか?誰がどう考えようと人の勝手だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:cO2J8KIg


#26 [キング]
ここ基本アンチだからファンはきちゃだめよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194