アンチ西川史子
最新 最初 🆕
#1 [ゲボ] 00/00/00 00:00
くそおんな
シネ

#152 [匿名]
テレビで不幸アピールうざい
弱ってますアピールしまくって男が寄ってくるの狙ってるのが見え見えでキモい。
女王様キャラはどこいった?そんな事でキャラブレするくらいならTV出るな!

⏰:14/07/20 11:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [史子様の奴隷]
史子様の美脚で足コキされたいです戈イ
史子女王様〜ュイ

⏰:14/07/20 15:21 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
ってか、主がシネとか言ってるしこのトピ作り直した方がいいだろ

⏰:14/07/20 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [匿名さん]
西川ツッコミ所満載すぎて笑 たるんだ腕だしてデカイ顔強調させて地獄声といい…もう出すなテレビに!

⏰:14/08/08 09:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
気持ち悪い笑い方、ゾーッと悪寒が走る!くっくっくと笑う亀女

⏰:14/08/08 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [1919]
あやこ様にシゴかれたい
(;´Д`)ハァハァ

⏰:14/08/23 11:27 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
>>1
コテ名からしてアホ丸出し。

⏰:14/08/26 00:27 📱:au/SN3R 🆔:☆☆☆


#159 [匿名]
お股のゆるい女だから、こいついつも足組んでる。安物の娼婦にしか見えない。テレビに出る価値なし!

⏰:15/05/15 12:09 📱:401SH 🆔:☆☆☆


#160 [匿名]
性奴隷にされたい

⏰:15/05/15 19:12 📱:au/SN3O 🆔:☆☆☆


#161 [匿名]
300m歩くのに3時間かかるなんて
馬鹿いってんじゃない
お前みたいなゲスな女
誰がナンパするんだよ

⏰:15/06/21 10:07 📱:401SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194