AKB48【峯岸みなみ】
最新 最初 🆕
#719 [アンチ峯岸]
m.youtube.com/..

みてください

⏰:11/01/13 01:19 📱:SH05A3 🆔:.nNA1hYg


#720 [匿名さん]
他の主要メンバーはちやほやされる理由なんとなくわかるけど、この子の魅力はわからない。

⏰:11/01/13 01:27 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#721 [妃奈夛◆/.//.doll.]
まじきもい

なにが「みぃちゃん」やねん

そんな顔じゃねー

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
みてるだけでイライラする

⏰:11/01/14 21:01 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#722 [匿名さん]
こいつがAKB名乗って堂々としてると腹立つw
脇役のくせに

⏰:11/01/14 21:09 📱:L04A 🆔:wG1nlr2E


#723 [匿名さん]
さんま御殿にノースリーブスで出てたの見たけど、
たかみなが話ふられて喋ってるのに、こいつが横から入って喋り続けたり、
さんまさんはこじはるに聞いてるのに、こいつが話に割って入ったり…
本気でうざかった
不細工がしゃしゃりでんなよ

⏰:11/01/16 00:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#724 [匿名さん]
この人マジブスすぎる〜!こんな顔面でよくアイドルになれるわ!笑 こんなブサイクなら普通に一般人の方が断然かわいい子山ほどいるし。お世辞にもかわいいとは言えない残念すぎる顔面…

⏰:11/01/16 00:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#725 [匿名さん]
ミニゴジラ

⏰:11/01/16 00:49 📱:P07A3 🆔:a4m17JBI


#726 [匿名さん]
>>16
何これ(笑)
不細工のくせに勘違いしすぎ

⏰:11/01/16 00:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#727 [匿名さん]
恵けい

⏰:11/01/16 01:00 📱:W61CA 🆔:CBuF3qko


#728 [匿名さん]
>>534

うわ〜横顔ホントに悲惨すぎる〜 もうなんでこんなにブスなんですか???

⏰:11/01/16 01:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194