鈴木えみアンチスレ
最新 最初 🆕
#57 [小松の嫁]
中国人?なんか言われてみれば・・それっぽぃ!
飯わー中国の物バッカ食べてるの?マズそぅ

⏰:10/01/29 23:24 📱:SH903i 🆔:vnBFakKc


#58 [匿名さん]
北川が鈴木えみに似せてると聞いたけど

⏰:10/01/29 23:26 📱:W51T 🆔:9OhK.BUg


#59 [匿名さん]
最近テレビで見ないねー

⏰:10/01/29 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
SEVENTEENから見てたが整形ではない。
北川景子は鈴木えみの後だし、パクリでもない。
ファンでもアンチでもないが中傷が酷いなここは

⏰:10/01/29 23:28 📱:P01A 🆔:SJkoNaHo


#61 [小松の嫁]
北川わー松島菜々子に憧れとんやねo(^-^)o北川可愛いo(^-^)o

⏰:10/02/03 09:53 📱:SH903i 🆔:uPIgxQe6


#62 [匿名さん]
昔は超すきだった!
こないだ久しぶりにテレビで見て、変わりようにショックだったよ。。

右上と、右の上から2枚目の頃が大好き [jpg/65KB]
⏰:10/03/16 00:32 📱:PC 🆔:YRHNi64w


#63 [匿名さん]
>>62え、前より痩せただけで今も可愛いと思うよ。歳とったら変わるの当たり前(笑)私は左下が好きだな〜

⏰:10/03/16 00:48 📱:N08A3 🆔:Af6y6SR.


#64 [匿名さん]
鈴木えみはケツメイシのときとかウォーターボーイズんときはホントにかわいかった。今は古着系で化粧濃くなってる。すっぴんのが可愛い。歯が出っ歯でたらこ唇に見えるのは、前歯が全部差し歯だから。歯並びわるくて矯正だと時間かかるかららしい。中国人ってかんじ。テレビに出ない理由は、お金がいっぱいあるから。株でもうけた。整形はしてない。でも、この痩せすぎは、薬しているからだと思う。ちなみに性格は悪くないらしい。北川けいこが、鈴木えみの後にセブンティーンになって北川が真似してた。2人の表示んとき、鈴木えみの顔の小ささにびっくりした。
ってかいてあった

⏰:10/03/21 16:48 📱:SH001 🆔:jWb5Laus


#65 [匿名さん]
>>64
お前は鈴木えみの、何なんだw

鈴木えみ [jpg/36KB]
⏰:10/05/16 02:43 📱:N906i 🆔:.DVVPOrE


#66 [匿名さん]

こいつ無理

⏰:10/08/16 19:33 📱:W61S 🆔:TPfieX7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194