平愛梨
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/09/01 17:23
泣けば売れると思ってる?

#358 [匿名さん]
のど自慢ザ・ワールドに出てくるな。みんなが泣いてないところで、お前だけ泣くな。空気読め!

⏰:13/07/14 21:18 📱:PC 🆔:S3lpd5mg


#359 [匿名さん]
サラダきめえな

⏰:13/07/15 04:31 📱:F-03D 🆔:jjf.2b4c


#360 [サラダ]
顔はいいけど、胸ないからキスだけていい

⏰:13/07/21 19:38 📱:T-01D 🆔:G.1a2Xig


#361 [あ]
デブでブスな平 ファンにしかかわいく見えてないw てか男より女のファンのほうが顔だけだとつきそう

⏰:13/07/22 13:14 📱:au/KC3Z 🆔:iTw.8/LM


#362 [みら]
嫉妬乙www
愛梨ちゃんが羨ましいなら自分も
芸能界入ればいいやん
常識あるファンは絶対こういう所で
批判しないから。君達みたいな奴がおるから
ジャニオタ無理って思われとうねん
常識あるジャニオタを巻き込むな。
どうせ自分らみたいな○○の隣狙ってるとか
言ってる人達ほどeightは眼中にないからww
eightだって世間から嫌われてる人達を恋人にしたいなんか思わんわ。
そんな絶対叶わない夢願う前に顔洗えw

愛梨ちゃん大好きなとびっこでした。

⏰:16/04/26 05:49 📱:PC 🆔:D6cRn95o


#363 [匿名さん]
いい年してバカっぽいしコミュ障だし甘やかされてるし魅力もないし。あんなキャラ許されるのせめて25まで

⏰:16/04/27 00:02 📱:SO-04E 🆔:lfrbLuPA


#364 [サラダ]
単純にディープしたい!!

⏰:16/04/27 09:47 📱:SO-01H 🆔:jBYohjLU


#365 [匿名さん]
>>362
半狂乱が何いってる

⏰:16/04/27 13:01 📱:F-02G 🆔:B.7R6nWk


#366 [匿名さん]
チビだし可愛くない

⏰:16/04/29 16:37 📱:iPhone 🆔:xzCto11M


#367 [サラダ]
普通にかわいい、ディープしたい。

⏰:16/05/02 09:46 📱:SO-01H 🆔:18ahI6SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194