【むかいおさむ】向井理アンチ
最新 最初 🆕
#597 [匿名さん]
韓流顔だから人気なのこの人?

⏰:11/06/13 15:30 📱:P07A3 🆔:hw278IUU


#598 [匿名さん]
首太いってか顔が小さいんだろ
スタイルはいい

⏰:11/06/13 21:35 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#599 [匿名さん]
>>598
小顔は認めるけど腹はやばいでしょ…

⏰:11/06/14 02:16 📱:N906i 🆔:HQT4yTYo


#600 [匿名さん]
肌男です

⏰:11/06/14 02:25 📱:F06B 🆔:NNd0NtEw


#601 [匿名さん]
アンチしてる人ら最低!!努力してるのに何も知らん人らにとやかく言う権利有りません。自分らがもし言われてる立場なら悲しみと怒り感じますよね?それと同じです。それに批判するよりアンチさん達は先ず自分の中身を磨いてください。性格悪すぎです いくら意見でもこれは意見ではなく立派な幼稚染みた中傷罪です!!アンチと言えども言葉を良く考えて使いましょう、アンチしてなにが楽しいんだか、こんな事平気で言える人らの頭を見てみたいわ。そこまで言うなら自分らが完璧になってから言え、素人で尚且つ何も知らん人らに言う筋合いなどないわ!

⏰:11/06/14 02:26 📱:F08B 🆔:8fn1z47M


#602 [たなか]
>>601

言ってる事が支離滅裂だし文章が可笑しい。
ここだけに留めるのも非常に勿体ないので、是非他のスレにもその素晴らしいご意見を書いて回るといいと思う。応援しています。


どこにでもいる普通の顔立ちだし、全く魅力を感じない。格好いいとか騒ぐ輩は、本当に格好いい男が身近に居ないんだな。

⏰:11/06/14 03:47 📱:SH003 🆔:9.yK/CAc


#603 [匿名さん]
>>601

まぁ芸能人だし皆見た目だけしかわからないからねぇ…

芸能人は仕方ないでしょう

アンチはアンチ板に書いてるから別によくね?!

そう思うならアンチ板消してきてから物事言えば?

⏰:11/06/14 04:09 📱:SH03B 🆔:iBpR.grA


#604 [匿名さん]
これだけは言える


向井理はイケメンではない

⏰:11/06/14 04:57 📱:P01B 🆔:/8DZ7Pd6


#605 [匿名さん]
>>1
ウーパールーパー

⏰:11/06/14 05:08 📱:SH05A3 🆔:fgkZCxPw


#606 [匿名さん]
>>601
お前もアンチ板にはいってきてる時点で誰かのアンチしにきたんだろ?笑
あほ丸出し!笑

⏰:11/06/14 06:42 📱:Android 🆔:lW0g/NCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194