【むかいおさむ】向井理アンチ
最新 最初 🆕
#478 [匿名さん]
昨日のめちゃイケ観てあんま好きじゃなくなった

⏰:11/06/05 04:48 📱:SH01A 🆔:8uq7AUVc


#479 [匿名さん]
嫌いと言うか気持ち悪い

⏰:11/06/05 06:04 📱:T005 🆔:s6NaLlgI


#480 [匿名さん]
バラエティーとか見るとほんとに性格悪いんだなってのがわかる

好きだったからほんとに残念。

⏰:11/06/05 09:01 📱:W62SH 🆔:Oo1IVddw


#481 [匿名さん]
>>478
ナイナイのマネージャーに似てるって言われて向井ムッとしてたけど、そっくりやったし笑

⏰:11/06/05 09:49 📱:Android 🆔:Vcz7uzAs


#482 [匿名さん]
>>481
ワロタw
ナルシストな奴だな

⏰:11/06/05 10:20 📱:F07B 🆔:JHv2uvvA


#483 [匿名さん]
どうゆう意味を込めて頭撫でたの?
役柄がそうゆう感じなの?寒すぎるww

しかも昨日のめちゃイケでマネージャーだかADだかが自分に似てるって言われたときも「いや、まったく」とかww
逆にそのスタッフさんが惨めで可哀想だわww

⏰:11/06/05 11:31 📱:SA002 🆔:zfjROHvs


#484 [匿名さん]
>>477
はげど過ぎる

⏰:11/06/05 11:36 📱:T003 🆔:pwDr9FkY


#485 [匿名さん]
パラキスのジョージが向井に
なってから嫌いになったwwwwそれまでは、眼中になかったけど
昨日の、めちゃイケで更に嫌いに
なった。北川もだけどコソコソと話したり、ADだかマネだか忘れたけど向井似てる言われたとき向井ムッてしてたし。何様w

⏰:11/06/05 12:31 📱:SH02A 🆔:u3zRDQNc


#486 [匿名さん]
>>483

試写会か何かの時に「頑張ったね」って感じで撫でたんじゃなかった?w

⏰:11/06/05 12:43 📱:N906i 🆔:hx2s1.0s


#487 [匿名さん]
うわwww
それ寒いなぁwww

二人の時にやってくださいってかんじだわw

⏰:11/06/05 12:52 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194