【むかいおさむ】向井理アンチ
最新 最初 🆕
#340 [匿名さん]
>>339
はげど!!たまにしか出ないから良さがあったのに(笑)CM意味わかんないくせにきもいし

⏰:11/02/04 15:42 📱:F01A 🆔:cZHZ5esk


#341 [みゆう]
ですよねー

なんか自分は頭よくてなんでもできますてきな遠回しの発言まじでやめてほしー
正直、今ゎ魅力ゼロ。

⏰:11/02/05 00:35 📱:SH07B 🆔:FwAAHLNg


#342 [匿名さん]
ずいぶん変わったね―

jpg 11KB
⏰:11/02/17 08:15 📱:Premier3 🆔:IDIG1p8A


#343 [匿名さん]
顔は変わってないけど、なんか雰囲気がね…古くさい(笑)

⏰:11/02/17 09:13 📱:F01A 🆔:O/Np9XFs


#344 [匿名さん]
おまんら死ねや顔面崩壊のパブスが(笑)(笑)

あれか?向井に一生相手されんくらい超絶ドブスじゃけん
くやしくてくやしくてこんな所で吐きまくっとるクチじゃろ

まじわらかすわ
おまんら〜ギャハハハハハハハ
便所に頭突っ込んで反省しときやアホンダラ〜ギャハハハハ

⏰:11/02/17 10:27 📱:N04A 🆔:JsbXxn0U


#345 [匿名さん]
かっこいいと言われてる意味がわからない´・ω・`
一般人だったら明らかにかっこいい部類には入っていないタイプ
芸能界マジック

⏰:11/02/17 10:49 📱:S003 🆔:UBwOMVTc


#346 [(´ψψ`)]
ドラマで北川景子にキスシーンの時まぢで舌入れまくっててみんなどん引きしてたらしいよ(笑)

⏰:11/02/17 10:59 📱:N02B 🆔:MOzzM7IY


#347 [匿名さん]
のCMより引用

おさむ「ですよね↑↑」

*一言に懸けた。まさに代表的決めゼリフ。

⏰:11/02/17 10:59 📱:F905i 🆔:hDxnmmLs


#348 [匿名さん]
そこら辺にいそうな顔なのに人着の意味がわからん
何がいいわけ?このおっさんの

⏰:11/02/17 11:18 📱:F01A 🆔:R4LzcICQ


#349 [匿名さん]
>>348
×人着
○人気

⏰:11/02/17 11:19 📱:F01A 🆔:R4LzcICQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194