【むかいおさむ】向井理アンチ
最新 最初 🆕
#315 [匿名さん]
昨日の番組で納豆嫌いって言ってたね
やっぱり在日ちょん

⏰:11/01/07 08:46 📱:P02C 🆔:☆☆☆


#316 [匿名さん]
>>315
ファンではないが、ちょんとか差別用語はやめようよ。

⏰:11/01/07 09:01 📱:SH004 🆔:H/ppoFro


#317 [天津]
チョン氏ね

⏰:11/01/07 09:28 📱:N01B 🆔:QTGWFy5.


#318 [匿名さん]
こいつ嫌いだけどここのスレ最低な奴ばっかりだな。

⏰:11/01/07 09:31 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#319 [匿名さん]
チョンはダメなのに、整形やらキモいやらは許可されるアンチ板。

信者は来るなといいつつ、一部のスレでは容認されてるアンチ板。

ローカルルールと言う名の個人的差別だよな

⏰:11/01/07 12:59 📱:N906i 🆔:1tDiVmIg


#320 [匿名さん]
>>319
チョンは整形やらキモイと違って差別用語だから。

⏰:11/01/07 13:26 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#321 [匿名さん]
この人在日ではないと思う
よくわからんが前靖国神社参拝を支持した?かなんかで韓国人からバッシングされてたから

⏰:11/01/07 13:31 📱:SH01A 🆔:umJV5wgU


#322 [匿名さん]
>>315
納豆嫌いだけで決めてしまってはいけないよww
この人は神奈川出身らしいけど、西日本は納豆のシェア少ないとかだし、好き嫌いはあるよ
アレルギーで嫌いって人もいるし

⏰:11/01/07 17:33 📱:P906i 🆔:8E/6mbhw


#323 [(;_;)]
北川景子と向井理。収録中にディープキス。みかねたスタッフがとめに行った

⏰:11/01/08 12:42 📱:SH005 🆔:rPgQlIoU


#324 [匿名さん]
絶対この2人ヤッてるよね

⏰:11/01/08 16:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194