酒井法子アンチスレパート2
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/08/13 14:12
新スレ建てましたo(^□^)o

酷い中傷はやめて下さい

#391 [匿名さん]
のりぴーは何で薬物使用者更正施設ダルクに入所しないの?
芸能界復帰にあたりのりぴーは「汚れや濡れ場や濃厚な絡みやAV は絶対やりたくない!」とか吐かして生意気にも仕事選んでるって聞いた。
偉そうに仕事選べる立場じゃ無ぇだろ!
汚れやAV 等のエロ仕事やれやゴラァ!( ̄^ ̄)

⏰:12/12/08 13:14 📱:ISW11M 🆔:DqLC1qtA


#392 [匿名さん]
↑AV女優とか馬鹿にすんなや本職の人に失礼だわ

ラリピーは大人しく介護してれば良かったのに誰も復帰望んでない

⏰:12/12/08 22:08 📱:iPhone 🆔:TJtdWpfs


#393 [匿名さん]
介護は芸能界に復帰するための手段でしかない
芸能界で薬物で捕まる前に逃げたのはこいつだけ

⏰:12/12/09 00:03 📱:P01A 🆔:c3ox4Hjw


#394 [匿名さん]
ほんとキライ

⏰:12/12/09 05:16 📱:S003 🆔:Qi3B1jY6


#395 [サラダ]
蒼いうさぎ空をかけてく、心照らす光放ち、愛の花に夢を

⏰:12/12/09 21:51 📱:T-01D 🆔:U.jvY0PY


#396 [匿名さん]
会お言う詐欺

⏰:12/12/09 22:06 📱:P09A3 🆔:PQidFeh6


#397 [匿名さん]
弟が脅迫容疑で逮捕されたらしいなw
拳銃のようなもので殺すぞと脅したらしい

⏰:12/12/19 17:09 📱:SH06A3 🆔:2sY92Ff.


#398 [匿名さん]
姉もバカだが弟もバカ。責任とって舞台中止にしろ。

⏰:12/12/19 17:56 📱:SH04C 🆔:X.foiGOg


#399 [匿名さん]
家庭環境悲惨だしね。
にしても自分勝手でシャブやったくせ
今更子供に頑張って働いてる姿をみてもらいたいとか
どの面下げてゆってんだよww
とりあえず話は金スマで改めて謝罪してからだww

この女都合悪いとすぐ泣くし
ほんとしたたかな腹黒だと思うわ。
さっさと消えればいいのに。

⏰:12/12/20 02:08 📱:IS05 🆔:k/OeELV6


#400 [匿名さん]


⏰:12/12/20 02:18 📱:SH10C 🆔:SqdaTWnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194