石橋貴明をアンチするスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/08/06 21:33
・うたばん
・食わず嫌い王

などに出てる司会者。

ファンはレスしなくていいから。
あと、アンチを否定する人も来ないで。(アンチは認められています。)


じゃあ、スタート

#80 [匿名さん]
セクハラ王

⏰:11/10/08 00:21 📱:K002 🆔:ZRCL.zTQ


#81 [匿名さん]
同じネタを何度もしつこい

⏰:11/10/08 00:34 📱:P05C 🆔:xdNXx.HA


#82 [匿名さん]
こいつ食べ物の食べ方きったない(-_-#)
殴りたくなる件←

⏰:11/10/09 17:28 📱:beskey 🆔:ccUj8XzI


#83 [匿名さん]
>>78
なんで山本だけ罰してハメた女は罰無し??恐喝だろ。

「女様。女は常に被害者(笑」)だから??

⏰:11/10/09 17:59 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#84 [匿名さん]
糞ジジイのくせに若い女の子や美人な女性が大好きでセクハラしまくりの身の程知らずなジジイ

⏰:11/10/09 19:12 📱:K002 🆔:EJQX0wks


#85 [匿名さん]
あげていこうぜ

⏰:13/03/12 18:17 📱:LT15i 🆔:JQL6jR/6


#86 [匿名さん]
マジうざい需要もないし消えればいいのに…

⏰:13/03/12 22:26 📱:SH03A 🆔:SnZQowR6


#87 [匿名さん]
ハンマープライスの収録行った事あるんだけどとにかく態度半端なく悪くてそれから嫌いになった。VTR見てる間は椅子の背もたれを前にしてヒジついてがに股でタバコ吸いまくりで灰皿はスタッフに持たせ収録が終わった時木梨の客の我々にきちんと挨拶していたが石橋はさっさとがに股で歩きながら一礼もせず帰っていったよ。あんなのが生き残れる世界なんだからろくな所じゃない。

⏰:14/10/05 03:49 📱:P-01D 🆔:XOL04Y2M


#88 [匿名さん]
ハンマープライスとかいつの話してんだよw

⏰:14/10/05 12:41 📱:SH-06E 🆔:1dXMo7r6


#89 [匿名さん]
男気ジャンケンとかくそつまんねー企画いつまでもやりやがって。
あんなくだらん企画しかうかばんなら番組終わればいいのに。

⏰:14/10/05 22:59 📱:au/SN3V 🆔:lqP.1c36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194