C.ロナウドアンチ
最新 最初 🆕
#1 [レアルマドリー] 09/08/05 12:28
ファン、オタは来るな!!

#287 [匿名さん]
最低だな。あの行為はUEFA、FIFAが調査に動くべき
バロンドール剥奪

⏰:14/05/30 09:27 📱:PC 🆔:H3kR179A


#288 [匿名さん]
さぁロナウド君の出番だ。怪我の心配もあったがスタメンで嬉しいよ。お前は万全の状態で倒す

⏰:14/06/17 00:04 📱:PC 🆔:3jlQWGF.


#289 [匿名さん]
ロナウド君、見直したぞ。さすが世界の広告塔。日本のメディア対応がいかにクソかということを世界中に発信できたよ。
今回の来日での君の功績は大きい。映像が世界中に拡散することを願う。もっと世界は分かってほしい。この国が張りぼて国家でクソだということを

⏰:14/07/24 12:47 📱:PC 🆔:DaKnOL4g


#290 [匿名さん]
歌箱にも工作員おるんやなあ

⏰:14/07/24 21:53 📱:PC 🆔:55t6ji92


#291 [サラダ]
トラップからの高速ドリブルからのシュートどれも俺はメッシよりロナウドの方が上だと思うんだが。。。左右両足で正確なシュートも打てて、運動量もある。

⏰:14/07/28 17:53 📱:SO-01F 🆔:EKxSklVc


#292 [匿名さん]
サラダってサッカー詳しいよな

⏰:14/07/28 19:54 📱:au/KC46 🆔:NR9OjHrA


#293 [サラダ]
一応まぁ小4から大学までサッカーやってたからね。ロナウドはもうバケモン(;o;)生でプレー見たらもう絶句してまうだろうな。。。

⏰:14/07/29 07:20 📱:SO-01F 🆔:hiJIEM6Q


#294 [匿名さん]
ロナウドアンチとかばかだろ?才能も何にもないやつが、僻んで見苦しいで

⏰:14/08/11 23:44 📱:iPhone 🆔:xxrMiqlo


#295 [匿名さん]
見苦しいどころじゃないよ
一人で誰も相手にしてないのに書き込みし続けるとかマジで病気のレベル

⏰:14/08/12 12:02 📱:SH-06E 🆔:TeUrmFQg


#296 [サラダ]
バロンドール取るような選手だぞ、どこアンチするの??m(__)mじゃJリーガーなんてみーーーんな相当なクソじゃん

⏰:14/08/12 17:13 📱:SO-01F 🆔:fVWEx4Xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194