アンチコブクロpart1
最新 最初 🆕
#255 [匿名]
最初から読んでたら、歌詞はきれい事とか同じにしか聞こえないとか...。
きれい事がいけない事とは思わないです。
そう思うのって羨ましいからじゃないですか?
自分にはないきれいさに嫉妬みたいな物を感じているんじゃないでしょうか。

同じに聴こえるのって、ファンじゃない人からしたら当たり前だと思います。
同じようでも内容が違う。
それは分かる人に分かったらそれで良いと思います。

1人1人、好き嫌いそれぞれあります。
だからアンチがあるのも分かります。
ファンが文句を言いたくなるのも分かります。

けど皆さん、自分の言葉に責任持って書き込みしたほうが良いと思います。
アンチは誰かを傷つけていると言う事。
ファンはここはそう言う場なので耐えるか見ないかに限ります。

⏰:13/01/16 23:32 📱:W63H 🆔:Yl25xCGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194