アンチコブクロpart1
最新 最初 🆕
#129 [匿名さん]
きれいごと大好きおじさんコンビ

⏰:09/07/17 21:29 📱:W61CA 🆔:B2J9dzmM


#130 [匿名さん]
>>128
押し付け応援ソングw
コブクロの曲ってなんか押し付けがましいからこっちが引いちゃう

⏰:09/07/17 21:30 📱:W54S 🆔:qI/57CdM


#131 [匿名さん]
W54S必死すぎw

⏰:09/07/17 21:35 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
どれも同じような曲にしか聞こえないw

⏰:09/07/17 21:48 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#133 [☆]
おまえらいろいろ言ってるけど自分で歌詞作れんのかよ自分で歌詞作れるようになってからアンチしてくんないかな?

⏰:09/07/17 22:28 📱:SH903i 🆔:xnX4h3DQ


#134 [匿名さん]
>>133
何で貴方にそんな事言われなきゃいけないの?w
歌詞書けたらアンチしてもいいんだw

とりあえずファンはファンスレに行けばw

⏰:09/07/17 22:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#135 [匿名さん]
アンチ少ないと言うより、皆興味なさそう
曲はいつも似たかよったかだねぇ
歌いやすいのは良いけど
いい歌だろ?いい声だろ?このハモりを聞いてみ?みたいな感じがあんまり好きじゃない。

⏰:09/07/17 23:15 📱:DM002SH 🆔:s/fonejw


#136 [匿名さん]
>>135
自分ファンでもアンチでもないけど…

なんか考え方ひねくれてるなぁ

⏰:09/07/17 23:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#137 [あ]
同じ人が作曲するんだから同じような曲になるのは当然では??そうでなかったらむしろ特徴がないグループになっちゃうよね

⏰:09/07/17 23:30 📱:W44K 🆔:3tG80W3k


#138 [☆]
別にファンとか言ってないから君、頭大丈夫か?

アンチするとかなんかコブクロにひがんでんのか?

⏰:09/07/17 23:35 📱:SH903i 🆔:xnX4h3DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194