アンチコブクロpart1
最新 最初 🆕
#168 [匿名さん]
コブチクロダ

⏰:10/01/06 12:04 📱:F705i 🆔:GafEVomY


#169 [愛]
>>137
その通り(^ω^)

⏰:10/01/06 14:21 📱:P03A 🆔:OAsJmoHA


#170 [匿名さん]
>>166
できますよ
三度なんてピッチ変えてメロディなぞってるだけ。
簡単だけど綺麗に聞こえるから上手く感じるのかな?
芸人の歌合戦みたいなのでよく取り上げられてるけど、ハモりが楽な割に人気あるからとしか思えない。

⏰:10/01/06 15:04 📱:W51SA 🆔:s0bTmzJA


#171 [みーさん]
歌唱力は確かにすごいと思うけど…歌詞にまったく魅力を感じない。共感持てる部分が少ない。

⏰:10/01/07 00:46 📱:N02A 🆔:Tbltg9Xc


#172 [匿名さん]
この人たちって一見優等生な感じがするから悪く言われるのかな;

唄上手いけど芸能人ぶってないし、売れても『普通』の感覚持ってる人って珍しいと思うけどなー

歌詞も日常的なこと書いてる曲が多いから共感出来るとこは多いと思うし(^ω^)

何を聴いて共感出来ないな〜と思ったのかが気になります。

⏰:10/01/07 10:29 📱:W62S 🆔:KyN8ka0M


#173 [名無し]
なんでいつもあんな壮大な感じに歌うのかね
歌詞も綺麗すぎる
お涙頂戴
もっといい曲書けコノヤロウ

⏰:10/01/14 23:48 📱:SH903i 🆔:oq1S89u.


#174 [a]
はげど

⏰:10/01/16 20:14 📱:PC 🆔:JTJF7X/.


#175 [匿名さん]
歌詞が綺麗すぎる。本当に恋愛とかしてると不安になったり自分の気持ちを押し付けたり、ドロドロした感情が出てくると思う。
そういうのって人間くさくていいことだと思うのに、コブクロの歌詞にはそういう部分が無い気がする。
そんな綺麗な感情だけで生きてないから共感しにくい。

⏰:10/01/16 22:14 📱:W62SH 🆔:EATZ6y2s


#176 [匿名さん]
歌詞が薄っぺら
バラードばかり
そのうち飽きられそう

⏰:10/01/16 22:17 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#177 [a]
綺麗な歌詞ばっかでスッゲェ女々しい
ドポジティブだし気持ち悪いな
もっと等身大で書けよ

⏰:10/01/17 16:06 📱:PC 🆔:JHryNCQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194