アンチコブクロpart1
最新 最初 🆕
#140 [匿名さん]
>>139
基本的にアンチは僻み妬みばっかりw
このスレだけではないけど人をアンチする前に自分の性格直したほうがいいwww

ま、この掲示板ではアンチ認められてるから仕方ないけどねw

⏰:09/07/17 23:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#141 [☆]
あんたも性格直した方がいいんじゃん?

⏰:09/07/17 23:43 📱:SH903i 🆔:xnX4h3DQ


#142 [匿名さん]
>>140
なんとも思わない人はひがみにみえるのかね(・∀・)

物凄く可愛くても性格悪かったり…とかだとひがみじゃなく『ホントに嫌いだからアンチ』なんじゃない?


アンチ=ひがみとは一概には言えないよね(´ω`)

⏰:09/07/17 23:45 📱:N905imyu 🆔:33HgaENE


#143 [匿名さん]
スレタイ読めないバカがたくさんいますね

⏰:09/07/18 00:18 📱:W54S 🆔:1HBThHXU


#144 [匿名さん]
好きな歌もあるし歌詞についてのアンチもないけど、でかいのがとにかく嫌いだな(´・д・`)

⏰:09/07/18 00:38 📱:N905imyu 🆔:rAa89hYg


#145 [匿名さん]
似たような歌ばっかでつまんない

⏰:09/07/18 08:45 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
ウンコブクロ

⏰:09/07/24 15:01 📱:W54S 🆔:Dqwpv536


#147 [匿名]
普通にいい曲ばっかじゃん。

⏰:09/07/24 15:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
どのアーティストもファン以外の人からすると同じに聴こえる気がする。

コブクロもだけど、BUMPとかミスチルとか浜崎も全部一緒に聴こえる。

⏰:09/07/24 17:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#149 [匿名さん]
あげー

⏰:09/08/09 16:57 📱:P08A3 🆔:Dcwu9PsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194