アンチコブクロpart1
最新 最初 🆕
#118 [にゃあ]
だったら、まともなアンチ書き込みしてください。


他の人のアンチはもっと充実してますよ。


書けないのであれば、作らなければいいのに♪

⏰:09/07/17 07:13 📱:P905i 🆔:rQYGqBjk


#119 [匿名さん]
アンチ板荒らす方が馬鹿なんです。
相手にするのも悪い。

ほっといてアンチ再開しましょう

⏰:09/07/17 07:32 📱:W61P 🆔:CBEaye1g


#120 [匿名さん]
どこが良いのか全く分からないw

過去レス見たら2人って仲悪そうに思えてきたww

⏰:09/07/17 08:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#121 [匿名さん]
ビジュアルすごい良い訳ぢゃない。でも歌詞を書くことはスゴイし歌唱力もすごい

⏰:09/07/17 09:08 📱:N706i2 🆔:1U.GkGzI


#122 [匿名さん]
歌唱力無い

⏰:09/07/17 09:11 📱:W64SH 🆔:k8s7qNkg


#123 [匿名さん]
しつこいけど最後にいわせて

>>118
だからなんであんたに指示されなきゃいけないんだっつーのw


☆アンチします☆
私はでかい方が、歌番組で司会者に誉められたら
『僕は歌うまいっすよ(^ω^)』
って言ってて、はぁ??みたいな(´ω`)
うまいかもしれんが、自分で言ったら価値が下がるよな…

でかくない方はなんか謙虚に見えていいんだけどね(・∀・)

⏰:09/07/17 09:35 📱:N905imyu 🆔:33HgaENE


#124 [匿名さん]
むさ苦しい。
しつこい。
バラードしか売れないうんこアーティスト(笑)

⏰:09/07/17 09:58 📱:W54S 🆔:qI/57CdM


#125 [匿名さん]
コブクロのアンチ
今日、はじめて見た(笑)

私は歌詞は好きですね。
わかりやすいしw

⏰:09/07/17 15:30 📱:F705i 🆔:RFitpW4c


#126 [匿名さん]
同じような曲ばっか

⏰:09/07/17 20:46 📱:W54S 🆔:qI/57CdM


#127 [匿名さん]
つまんない歌

⏰:09/07/17 20:47 📱:P08A3 🆔:HN6hdD3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194