北山宏光アンチ
最新 最初 🆕
#216 [匿名さん]
>>160
不潔なにおいが漂っててきもすぎw
こんなのがよくジャニーズ入れたな

⏰:11/09/04 17:33 📱:PC/0 🆔:7uYyKQXA


#217 [匿名さん]
北山担って、玉森の方がイケメンだから舞台叩かれてることの腹いせに、知恵袋で玉森アンチしまくって集団で捏造してるよ。「玉森は魂のファンサが最悪で、子どもの前を素通りし、若い綺麗な女の子にだけファンサする。みっくんは子どもを抱っこしてあげてて優しい。」とかwwwしかも捏造するのが一人二人じゃないからたち悪い。あんな捏造集団北山担だけだよwww

⏰:11/10/09 13:49 📱:PT002 🆔:UAi4lcLs


#218 [匿名]
>>178

目と鼻隠したら櫻井に似てる

⏰:11/10/09 17:47 📱:P07B 🆔:fvj5z3F.


#219 [匿名さん]
キスマイでこいつが一番人気があるのが理解できない。

なら、二階堂とか千賀のほうがかっこいいww

⏰:11/10/13 12:38 📱:Android 🆔:mEKYD1FQ


#220 [匿名さん]
>>219
え、こいつが1番人気なの?w
藤ヶ谷だと思ってた

⏰:11/10/13 13:00 📱:Android 🆔:mEKYD1FQ


#221 [匿名さん]
>>219
北山が一番なのはおかしいけど二階堂と千賀のどこが格好良いのかわからない

⏰:11/10/13 13:00 📱:SH011 🆔:eF07uJeU


#222 [匿名さん]
>>220確か北山が一番人気だったと思いますよ
こいつのナルシストみたいな感じが嫌だ

⏰:11/10/13 21:20 📱:Android 🆔:mEKYD1FQ


#223 [匿名さん]
あげま

ここで投下 [jpg/66KB]
⏰:11/10/25 19:30 📱:S005 🆔:qA3Hcyxw


#224 [匿名さん]
>>223
加齢臭半端なさそうなおっさんだな

⏰:11/10/25 21:04 📱:PC/0 🆔:fRC638pU


#225 [匿名さん]
なんか顔に塗ってるの?顔だけ黒い

⏰:11/10/25 21:37 📱:SH011 🆔:wVgh3elU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194