関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#838 [匿名さん]
ファンは関ジャニ∞にもNEWSにも錦戸くんが必要とか言うけど、錦戸くん以外が好きなNEWSファンからしたら今関ジャニ∞ばっかりが活動しててNEWSが活動できてないのがほんと可哀想。両立できてるなら応援できますがもうNEWS抜けたらいいと思う。2011年になってからNEWSが活動してるの見たことないですし、関ジャニ∞の時だけ笑顔なのはどうかと思う。

⏰:11/08/19 17:37 📱:L04A 🆔:2aG9NetE


#839 [匿名さん]
>>838
Newsが活動しないのは錦戸のせいじゃない。

⏰:11/08/19 17:42 📱:SH05A3 🆔:lsAF2sMA


#840 [匿名さん]
Newsだって24時間テレビしたんだから、関ジャニ∞がしてもいいじゃん。

⏰:11/08/19 17:50 📱:N906imyu 🆔:JEEWuw/w


#841 [匿名さん]
>>838
関ジャニ∞内では年下だし、NEWSよりも一緒にいる時間が長いからワガママ言えて喋りやすいんじゃない?

⏰:11/08/19 18:10 📱:SH01A 🆔:FunL.Nas


#842 [匿名さん]
つか錦戸が∞と掛け持ちしてるからNewSの活動が減るとか言ってるけどテゴマスはいいのかよw

テゴマスだって単独でライブまわったりCD出したりしてんじゃん

⏰:11/08/19 18:46 📱:T004 🆔:rzF8w2ho


#843 [匿名さん]
は?あんた馬鹿?
錦戸が完璧に関ジャニよりで仕事が多くてNEWSで活動できないからやむを得なくテゴマスで活動するんだよ

⏰:11/08/19 22:00 📱:S001 🆔:nacjwaG.


#844 [匿名さん]
ごめんなNewSとか興味ないからそんなん知らんわww

NewSとか見てたら冗談抜きで吐き気してくるから活動してなくて本当に錦戸に感謝してるww

⏰:11/08/19 22:58 📱:T004 🆔:rzF8w2ho


#845 [匿名さん]
ここはNewSアンチじゃないよ

⏰:11/08/19 23:00 📱:F07B 🆔:ZrzXacHM


#846 [匿名さん]
>>838
2011年になってからNEWSの活動みたことないのは事務所の方針でしょ?
錦戸本人でも関ジャニ∞のせいでもないじゃん。ましてや、本人達が仕事選んでるわけじゃあるまいし、関ジャニ∞の活動ばかりが目立つのは事務所の方針であって、NEWSを抜ければいいってのは違うと思うけど…;関ジャニ∞が目立ってるからヤキモチやいてんの?

NEWSが活動できてないからって錦戸本人のせいにして、抜ければいいなんて浅はかな考えだよね

⏰:11/08/19 23:28 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#847 [匿名さん]
なんでファンくるのかわからん(笑)自分たちが書くことによってあがるのにね。字読めないのかな?
中途半端にしか売れないし1年後はピークも終わってるだろうな(笑)事務所が推すのが終われば消えるな完璧に
可哀想だね(笑)

⏰:11/08/20 00:00 📱:S001 🆔:0bbim/js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194