関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#760 [な]
ソース貼るなりしなければただの中傷です。

⏰:11/08/08 20:41 📱:P02B 🆔:Zr0bAAbU


#761 [匿名さん]
関ジャニやだ、

⏰:11/08/08 21:36 📱:S001 🆔:AclRdh0M


#762 [匿名さん]
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだきもいやだやだきもいやだやだきもい

⏰:11/08/08 22:14 📱:P08A3 🆔:NWASsy5I


#763 [匿名さん]
関ジャニやだ!

⏰:11/08/08 22:34 📱:SH004 🆔:zOYjRP3U


#764 [匿名さん]
>>685
下品すぎる。
なんでこの人たちがメインパーソナリティ出来るのかが不思議。
最近天狗になってるし。自分たちが一番苦労した。ってアピールするのとか昔の武勇伝話すの嫌い。みんな苦労してるからって感じ

⏰:11/08/08 23:17 📱:S001 🆔:AclRdh0M


#765 [匿名さん]
関ジャニやだ!

⏰:11/08/08 23:37 📱:SH07B 🆔:XSXSoB82


#766 [匿名さん]
まぁ実際KAT-TUNとか事務所のお気に入り(?)ですぐデビュー出来たグループとかよりは苦労してると思う

最近テレビにたくさん出るようになって天狗になってるし下品なのは事実だけど。

⏰:11/08/08 23:38 📱:SH01B 🆔:NQ8n.Xbs


#767 [匿名さん]
たかがジャニーズ内で苦労しただのなんだの言われても(笑)

⏰:11/08/08 23:49 📱:SH004 🆔:zOYjRP3U


#768 [匿名さん]
関ジャニは万人受けしないからな人気出る見込みもない。
あと2、3年は推すんだろうな。勘弁してほしい。

これだからちゃんとアーティストって呼べる人たちが売れなくなるんだよ。

⏰:11/08/09 00:04 📱:S001 🆔:1itWJqJE


#769 [匿名さん]
こんな歌へったくそなやつらがテレビに出れる意味がわからないwww

⏰:11/08/09 00:09 📱:SH004 🆔:CDleS4XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194