関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#715 [匿名さん]
じゃあなに?
色々言われる筋合いないんだけど
見る気もないし聞く気もさらさらないし
普通わかるでしょ?(笑)

⏰:11/07/30 22:17 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#716 [◎]
じゃああと出んなとか言うのはどうかな?見る気も聞く気も無いなら、話す必要も無いじゃない。こんなとこでしか愚痴れないのは寂しい方ですね。失礼しました(笑)

⏰:11/07/30 22:21 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


#717 [匿名さん]
あなたのような関ジャニ大好きなのが来るとこじゃないから。さようなら(笑)

⏰:11/07/30 22:23 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#718 [◎]
関ジャニ好きって解釈も勝手ですね(笑)
私一言もそんな事言ってないですから。そんな反論で解決した気分とは、

⏰:11/07/30 22:28 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


#719 [匿名さん]
じゃあなんであんなこと書いたの?よくわかんないんだけど。ファンとかじゃない。でもアンチでもない。そういうやつが書くと一番ややこしいからやめてほしいんですけど(笑)

⏰:11/07/30 22:32 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#720 [◎]
ただの一般として書き込み不可能なんですか。オタだったら叩きたいだけ?

⏰:11/07/30 22:37 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


#721 [匿名さん]
え、ダメでしょ(笑)
字読める?アンチだよ?
アンチスレ(笑)
そもそも一般のやつが
来る必要性ないでしょ

⏰:11/07/30 22:41 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#722 [匿名さん]
普通はアンチ以外来ないよね(笑)たまに馬鹿なヲタが来るけど(笑)(笑)

⏰:11/07/30 22:43 📱:SH004 🆔:sfCTIfDA


#723 [匿名さん]
中傷ってゆわれたwwwこのスレに限らないんだけどwwwまあいいや



とりあえずこいつら目障り
TV見てて出たら即チャンネル変えるし(^O^)イラネーヨ

⏰:11/07/30 22:48 📱:P08A3 🆔:Qopd6a0k


#724 [、]
このスレもいらねーよ

⏰:11/07/30 22:52 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194