関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#434 [匿名さん]
関ジャニヲタってこんなにマナー悪いのか。

⏰:10/10/03 12:56 📱:W63CA 🆔:QiJ5WY7Q


#435 [あんな]
アンチって悪口ですよね?

ここで愚痴ってる人だけでは
ないですが、
悪口を言うのはどうかと
思います。そもそもアンチと
いうスレッド自体、おかしい
と思うのですが、それに乗る
あなたたちもどうかと
思います。
自分がされて嫌なこと、言われて嫌なことを人にしていいんですか?
被害を受けているわけでもないのにただむかつくと言う理由で文句を言うのはおかしいです。

あなたたちは散々文句しか
いっていませんが、他の人を
悪く言えるほど立派な人間
なんでしょうか?

被害を受けたなら直接
彼らに伝えたらどうですか?

最低だと思います

⏰:10/10/03 13:19 📱:P06B 🆔:mK517lKw


#436 [匿名さん]
荒れてるな

⏰:10/10/03 13:21 📱:SH05A3 🆔:7FCfseAQ


#437 [匿名さん]
>>435
長文乙w
 
関ジャニかっこいい人いてないし歌下手くそだよね

⏰:10/10/03 13:23 📱:SH905i 🆔:dED/SC9Y


#438 [匿名さん]
>>435
アンチは批判。

⏰:10/10/03 13:25 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#439 [らりらりら]
アンチってどこのを
みても必死だねww

第三者としてはほんとネタww

⏰:10/10/03 21:33 📱:SH05A3 🆔:KTBUc9CM


#440 [匿名さん]
すばるの歌い方マジいや
なにあれビブラート?

⏰:10/10/03 21:54 📱:SH906iTV 🆔:Ad6xZ/6k


#441 [匿名さん]
不細工しかいねぇww

⏰:10/10/03 22:34 📱:P705i 🆔:RnwSbcqA


#442 [匿名さん]
顔とキャラは嫌いではないけど…

歌の下手さにはびっくりした。
Mステでのは実際歌ってたんだよね?
音響であれじゃないよね?

⏰:10/10/03 23:08 📱:P10A 🆔:klTz3302


#443 [匿名さん]
顔も不細工やし、歌も音痴やし、ダンスも下手やし、オーラは無いし、最悪なグループやなwww
こんな奴らのどこがいいんだよ?
事務所は馬鹿だし

⏰:10/10/03 23:25 📱:W61PT 🆔:4JDI0VRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194