関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#304 [さ]
これは全て私の意見ですが
>>502さんが言うように
ファンスレに書きこんでもいいと思います
ただ、それはマナーが悪いスレに対しての指摘だけです
普通にジャニについて語ってるスレに対して「キモイ」など書き込むのは違います

私の言った「訴えたい」というのは
「アンチをしないで」などと
アンチ全てを批判したいのではなく
「キモイ」などの理由だけでアンチをしてる人に
それだけの理由でアンチをするのは間違ってると指摘するという意味です

お互い、間違ってることを
指摘するためなら
アンチスレの人にもファンスレの人にも
書き込むことは許されると思います
↑本当にこれはあくまでも私の意見です

長くなってすみません

⏰:09/01/04 08:00 📱:F904i 🆔://2ubw.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194