関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#929 [匿名さん]
いないからしてんじゃん。

⏰:11/09/07 22:05 📱:SH05A3 🆔:qyyB.9Jc


#930 [匿名さん]
>924

無理無理お前の少数派意見じゃ
消える事なっしんぐWW

⏰:11/09/07 22:09 📱:SH05A3 🆔:qyyB.9Jc


#931 [匿名さん]
>>911

いやいやWW
小学生はないよWW

話し盛りすぎWWWW

⏰:11/09/07 22:11 📱:SH05A3 🆔:qyyB.9Jc


#932 [匿名さん]
はげどってどーゆう意味?

⏰:11/09/07 22:15 📱:SH05A3 🆔:qyyB.9Jc


#933 [匿名さん]
>>916

こいつさぁー
性格悪いよねー
なんか俺のコメントに
対してうざいとか
言うしさぁー


こいつの方が
関ジャニ∞より
嫌いになったわ。

まじでうざい消えろ、イネ。

⏰:11/09/07 22:23 📱:SH05A3 🆔:qyyB.9Jc


#934 [匿名さん]
>>929-933
この流れww
やっと安価できるよになったんだねww
はげどの意味も知らないとか…

結論お前はファンなんだろ?
なのにわざわざアンチにレスしてくれるなんてありがたいわ(笑)
アンチに貢献してくれるファンって(笑)

とりあえず「いね」とかも禁止だからね。
それくらい分かろうか。

⏰:11/09/07 23:43 📱:P10A 🆔:lBebMDbs


#935 [匿名さん]
関ジャニ∞マジキモい。こいつらだけじゃなく関西人は今すぐ滅びろ。うるさい関西弁話す奴なんてバカしかいないんだから、全員死ね。苦しんで死ね。お前らいない方が日本がよくなる。

⏰:11/09/08 01:58 📱:SH04C 🆔:eDEs.mgI


#936 [匿名さん]
>>935
アンチの意味もわからないアンチ民は要らない。
ただの誹謗中傷、しかも一般人に対してだし。
そんなに関西弁が嫌いなら耳潰すなり自分が消えるなりしたら?w
一番需要ないの自分だって気付いてw


関ジャニのノリは好きになれない。
ジャニーズらしくなりたいのか、芸人になりたいのか

⏰:11/09/08 02:05 📱:K007 🆔:vQ6ZUMko


#937 [匿名さん]
>>934

イネって帰れって意味だからねWW

あとね、俺の好きなのは
彼女だけだから
関ジャニ∞好きじゃないのねWW

⏰:11/09/08 09:45 📱:SH05A3 🆔:lnf.rW/A


#938 [匿名さん]
あとアンチオタじゃないからはげどの意味
わからんのWW

中途半端に嫌いな奴は
このスレ来ちゃ行けないかな?WW

⏰:11/09/08 09:47 📱:SH05A3 🆔:lnf.rW/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194