関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#817 [匿名さん]
なんなのこいつら
果てしなくうざい
え、紅白とか勘弁
冗談は顔だけにしろよwwwwwあのナリと歌でwwww

⏰:11/08/16 17:18 📱:P08A3 🆔:uro8jPtE


#818 [匿名さん]
歌い方まぢ気持ち悪い
紅白とかでたら最悪だ
あれでジャニーズ?って感じの顔してるし、事務所に推されなきゃ何も出来ないくせに調子のってんな
一刻も早くテレビから消えてくれ

⏰:11/08/16 17:20 📱:S001 🆔:rJ55z0io


#819 [匿名さん]
大して人気じゃないじゃん

⏰:11/08/16 17:58 📱:P04B 🆔:hzes2RQ2


#820 [匿名さん]
村上て人歯の色汚くね?
プロアクティブのCMは白いけどテレビやと汚くて見苦しい…

⏰:11/08/16 18:03 📱:SH05B 🆔:lS7dedIw


#821 [匿名さん]
みんなおっさんすぎてアイドルとは思えない
大してかっこよくないし

⏰:11/08/16 18:13 📱:S001 🆔:rJ55z0io


#822 [匿名さん]
この人らって実はたいして面白くないよね
下ネタに逃げてる

⏰:11/08/16 18:36 📱:F10C 🆔:cdM1T0Fo


#823 [匿名さん]
村上かっこいー!

⏰:11/08/16 20:18 📱:SH009 🆔:UQ8JsLCQ


#824 [匿名さん]
下品オッサン集団

⏰:11/08/16 22:29 📱:P08A3 🆔:uro8jPtE


#825 [匿名さん]
ファンがなんで来るの?
意味わかんない。
オーダーされたいの?字読める?
ここアンチの来るとこね。

関ジャニ∞早く消えろ

⏰:11/08/16 22:34 📱:S001 🆔:rJ55z0io


#826 [匿名さん]
関ジャニって24時間のパーソナリティやるけど、適当にやりそうだな。
障害者のことを偏見の目で見たりしてそうだし。
てか下品なやつらがこんな大きな番組で感動を与えようなんて無理だろ(笑)
ただ知名度上げて人気になりたいだけなんだろ。

⏰:11/08/17 03:14 📱:S001 🆔:ROEV1Zsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194