関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#767 [匿名さん]
たかがジャニーズ内で苦労しただのなんだの言われても(笑)

⏰:11/08/08 23:49 📱:SH004 🆔:zOYjRP3U


#768 [匿名さん]
関ジャニは万人受けしないからな人気出る見込みもない。
あと2、3年は推すんだろうな。勘弁してほしい。

これだからちゃんとアーティストって呼べる人たちが売れなくなるんだよ。

⏰:11/08/09 00:04 📱:S001 🆔:1itWJqJE


#769 [匿名さん]
こんな歌へったくそなやつらがテレビに出れる意味がわからないwww

⏰:11/08/09 00:09 📱:SH004 🆔:CDleS4XQ


#770 [匿名さん]
関西でとどまってれば良かったのに。まぢいらん。

⏰:11/08/09 11:02 📱:S001 🆔:1itWJqJE


#771 [匿名さん]
関ジャニ∞売れすぎ〜

⏰:11/08/09 12:30 📱:SH009 🆔:9J/kTPyg


#772 [匿名さん]
>>771
売れてないですよ。売れてないのにCD出しすぎてるだけ。本人たちも売れてないこと自覚してるんじゃないですか?

⏰:11/08/09 12:42 📱:L04A 🆔:yB.jA4U6


#773 [匿名さん]
ここのアンチは日本語まともに使えないんですか?
中傷も多いですし、ぢ、〜、はじとーでいいですし、方言使う方も多いです。
アンチと中傷の違い見直した方がいいんじゃないですか?

⏰:11/08/09 12:48 📱:beskey 🆔:0/qYNkmE


#774 [匿名さん]
うん、じゃあ来なくていいよー

⏰:11/08/09 13:31 📱:P02A 🆔:4MDhCo3g


#775 [匿名さん]
はい(^O^)/

(`▽´) [jpg/18KB]
⏰:11/08/09 13:51 📱:SH005 🆔:O5qzz8J2


#776 [匿名さん]
いちいちそういう指摘いらないから。アンチじゃないならわざわざ来るな。


普通に人気でてないし、売れてないでしょwwただ有名になっただけ。そもそもあれアイドルじゃないでしょ。
NEWSとかを推した方がよっぽど売れると思うけどね。関ジャニと違って万人受けするから。

⏰:11/08/09 14:06 📱:S001 🆔:1itWJqJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194