関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#710 [匿名さん]
まぢ消えてほしい
24時間の司会とかやるとかうざい
全員女遊びはんぱないしね

⏰:11/07/30 21:50 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#711 [☆]
じゃあ見んなよ聞くなよ(笑)

⏰:11/07/30 21:54 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


#712 [匿名さん]
は?
関ジャニヲタはくんじゃねーよ

⏰:11/07/30 22:12 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#713 [◎]
誰もオタだの言ってないんですけど(笑)

⏰:11/07/30 22:13 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


#714 [匿名さん]
>>708-709
これは中傷
ゴミとかは中傷だよ

⏰:11/07/30 22:15 📱:P02C 🆔:JRXt..Ds


#715 [匿名さん]
じゃあなに?
色々言われる筋合いないんだけど
見る気もないし聞く気もさらさらないし
普通わかるでしょ?(笑)

⏰:11/07/30 22:17 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#716 [◎]
じゃああと出んなとか言うのはどうかな?見る気も聞く気も無いなら、話す必要も無いじゃない。こんなとこでしか愚痴れないのは寂しい方ですね。失礼しました(笑)

⏰:11/07/30 22:21 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


#717 [匿名さん]
あなたのような関ジャニ大好きなのが来るとこじゃないから。さようなら(笑)

⏰:11/07/30 22:23 📱:S001 🆔:USx0uMzo


#718 [◎]
関ジャニ好きって解釈も勝手ですね(笑)
私一言もそんな事言ってないですから。そんな反論で解決した気分とは、

⏰:11/07/30 22:28 📱:S001 🆔:ND2NGEVQ


#719 [匿名さん]
じゃあなんであんなこと書いたの?よくわかんないんだけど。ファンとかじゃない。でもアンチでもない。そういうやつが書くと一番ややこしいからやめてほしいんですけど(笑)

⏰:11/07/30 22:32 📱:S001 🆔:USx0uMzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194