関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#545 [匿名さん]
>>543
見てるこっちが恥ずかしくなる
何でだろうね。

⏰:11/04/14 23:58 📱:F01B 🆔:ccikZXWQ


#546 [匿名さん]
しんちゃんの映画のCMイライラする。しんちゃん大好きなのにこいつらのせいで最悪。歌下手

⏰:11/04/15 00:58 📱:SH004 🆔:RKusxMT2


#547 [名無し]
こいつら馬鹿みてぇな曲ばっかだよなw

⏰:11/04/15 02:26 📱:SH01B 🆔:9M1qp7mc


#548 [匿名さん]
キライではないけど、何かパッとしないグループだよね。

⏰:11/04/15 02:49 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#549 [匿名さん]
>>547
馬鹿みたいな歌って
ゆうけど結構真面目な
歌も歌ってるよwwww

君が知らない
だけでしょ???

⏰:11/04/15 19:27 📱:W62S 🆔:5wBb0hO6


#550 [匿名さん]
>>549
そんなのジャニヲタしか知らないでしょ(笑)馬鹿みたいな曲しか有名じゃないじゃんwww
てか変な改行見づらい

⏰:11/04/15 20:18 📱:SH004 🆔:RKusxMT2


#551 [匿名さん]
知りたくもないwww
なんかもう汚い下品なイメージしかない

⏰:11/04/15 20:26 📱:P08A3 🆔:tPyKeFs2


#552 [再放送]
ジャニヲタ必死にフォローするが虚しく終わる

⏰:11/04/15 20:27 📱:S001 🆔:eIt/5xFo


#553 [匿名さん]
あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!

⏰:11/04/15 23:58 📱:P06B 🆔:cztqYqwM


#554 [匿名さん]
24時間テレビで、このスレ伸びそう‥

⏰:11/04/16 02:35 📱:F01B 🆔:ktjCejSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194