関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#396 [匿名さん]
>>394

ファンがアンチスレ荒らしに来ていいなら、アンチもファンスレ荒らしに行っていい?

ここでのアンチは認められてるから、ファンがどれだけアンチを止めようとしても無理。アンチをアンチしてるファンの方が規約違反なんだよ。

好きな人も居れば嫌いな人も居る。ファンスレがあるんだから、アンチスレもあって当然。

⏰:10/04/25 17:41 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#397 [匿名さん]
これだからジャヲタは嫌われるんだよ

⏰:10/04/25 19:53 📱:W62H 🆔:L3drmaWo


#398 [匿名さん]
>>395

犯罪者 って言われるのは
しょうがないと思うよ。
ファンからしたら内は
頑張ってるんだろうけど、
ファンじゃない人は
犯罪者って感じるだろうね。
それは仕方ないことだよ。
それだけの事しちゃったって事。
確かに頑張ってると思うけど
過去は消せないからね。
残念だけど、仕方ないね。
頑張っても変えれない事もあるからね。
ファンが内の頑張りを
分かってたらいいじゃん。
その件に関しては
アンチに反論はできないよ。

⏰:10/04/25 20:00 📱:W61T 🆔:c8YwI8Kg


#399 [匿名さん]
↑みすった

>>385

⏰:10/04/25 20:02 📱:W61T 🆔:c8YwI8Kg


#400 [匿名さん]
全員嫌い

⏰:10/04/25 20:09 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#401 [匿名]
だいっきらい
気持ち悪いオッサン集団

⏰:10/04/25 20:46 📱:P08A3 🆔:5.ZXajg6


#402 [匿名さん]
内てかナルシだしいらねww

⏰:10/04/26 12:16 📱:N706i 🆔:EQAzVuLs


#403 [匿名さん]
丸山とかいうやつが大好きみたいだよ(笑)http://blog.crooz.jp/x126123x/

⏰:10/04/26 15:56 📱:SH001 🆔:4H/lQRyY


#404 [匿名さん]
blog.crooz.jp/..

⏰:10/04/26 15:57 📱:SH001 🆔:4H/lQRyY


#405 [匿名さん]
この人達TOKIOみたいなグループ目指してんの?
ちょっと前までアホみたいな歌うたってたのにガラッとかわったねw

⏰:10/08/20 20:29 📱:SH06A3 🆔:f3Pd1p3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194