関ジャニ★ァンチスレ
最新 最初 🆕
#292 [匿名さん]
>>291
何で消さないといけないん?ここはアンチする所だからね。消す意味無し。
お前みたいな奴わ消えろや。

⏰:08/12/30 20:41 📱:W62S 🆔:D2YQJM0w


#293 [はるな]
アンチも受け入れよー
あたしファンだけど
アンチ見るよ??

価値観いろいろだって



アンチに賛成するとこもあるんだしさー
いきすぎたヲタのが
よっぽどか迷惑。

⏰:08/12/30 21:09 📱:N904i 🆔:PkJ4Mrlk


#294 []
関ジャニ・・きもすぎるw

⏰:08/12/30 21:44 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
嫌なら削除依頼すればいいのに。
アンチしてるって理由だけじゃ消されないけどね

⏰:08/12/30 21:49 📱:N904i 🆔:FIbUho/U


#296 [匿名さん]
ブサイクアゲ

⏰:09/01/02 18:16 📱:W52T 🆔:8llRCk8M


#297 [匿名さん]
関ジャニのみジャニーズで浮きまくってんね!!
問題児の集まりだよ(>_<)
私立校のヤツよりタチ悪い(o‘∀‘o)

⏰:09/01/02 19:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#298 [はち]
とりあえず全員キモい

⏰:09/01/02 19:48 📱:P703i 🆔:trIW/GLY


#299 [匿名さん]
変態グループ

⏰:09/01/02 20:38 📱:F905i 🆔:z0Agvrks


#300 [匿名さん]
ヲタは「頑張ってここまできた」って言うけど、ただ犯罪しまくってるだけだよね?
アイドルなのに自分らのイメージ落としまくって、こいつら何がしたいの(・・?)

⏰:09/01/04 06:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#301 [さ]
好みは人それぞれだし
価値観だって違うけど
キモイとかそういう理由でここに書きするのはおかしい
噂だけで評価してるし
私も事実は知らないけど
あなた達も知らないでしょ?
誰も関ジャニのことを
わかったように言う権利ないと思う

みんながアンチスレに
書きするのは
バカだからじゃないです
気持ちを訴えたいからです

⏰:09/01/04 07:27 📱:F904i 🆔://2ubw.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194