▼貫地谷しほり▼アンチ
最新 最初 🆕
#357 [匿名さん]
顔でっかwww

⏰:12/03/01 22:03 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#358 [匿名]
もっと、おしとやかだと思ってた(;∀;)

⏰:12/03/01 22:06 📱:Android 🆔:ahc.WgQM


#359 [匿名さん]
いつもかわいいと思ってたけど
今日の嵐ちゃんは
かわいくなかったな
。いつもロンスカしかはいてるの見たことないけど足太いのかな

⏰:12/03/01 22:33 📱:W63CA 🆔:Pz/doSDQ


#360 [匿名さん]
鼻が変なんだよ

⏰:12/03/01 22:58 📱:CA006 🆔:9n60/I5M


#361 [匿名さん]
不細工ババア

⏰:12/03/02 23:41 📱:SH003 🆔:j82S4ciI


#362 [匿名さん]
何か可笑しい顔だなあって思ったらしゃくれてるんだ

⏰:12/03/03 00:29 📱:Android 🆔:h99G3IUQ


#363 [匿名さん]
あごがデカイ

⏰:12/03/03 01:34 📱:P04B 🆔:W/wL6Pk2


#364 [匿名さん]
どんぐり姉さん

⏰:12/03/18 05:44 📱:S006 🆔:PxojT5V6


#365 [匿名さん]
ロキソニンのCMの眼鏡かけてるときほんとひどい顔w
余裕で一般人以下だよ…

てか生理用品のCMばっか出てキモいんだけど

⏰:12/08/12 19:49 📱:SH11C 🆔:.2Cn8PAk


#366 [ゴリラ]
貫地谷しほりってさー、VS嵐出てたときに、嵐に気に入られ様として頑張ってたけど、嵐の全員あのクソババアの対応に困ってたよねー!ww
キッキングスナイパーのときに1回当てただけで、うぃーーーーとかいってんの見てるだけでちょ〜腹立つんだけど・・・
今度ネットで見てみればわかるから見てまたここで文句書けば⁇

あとさ〜家族のうたってやつあったぢゃん。あれって、オダギリジョーは、わるくないけど、貫地谷のせいで、8話打ち切りになってせっかく主演になったオダギリジョーがかわいそうだとおもった‼‼‼‼

⏰:12/08/14 16:57 📱:iPod 🆔:GzZWRwy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194