【めざまし】生野陽子アンチ【女子アナ】
最新 最初 🆕
#325 [匿名さん]
>>324
本当そう思う。
きちんと言ってる事、理解して頷いたりしてるの?って、見てて不快に疑問に思う。

⏰:11/04/12 08:25 📱:942SH 🆔:apgPCVKA


#326 [匿名さん]
たいして可愛いわけもなく、不細工なわけでもなく、中途半端でむかつく。

⏰:11/04/12 08:25 📱:P06B 🆔:lB2/bwQ2


#327 [匿名さん]
やっぱり目が変

⏰:11/05/12 19:58 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#328 [匿名さん]
もう何年も朝は目覚ましテレビだったけど、この人になってから一切観なくなった。というか観てられなくなった。

朝から死んだ魚みたいな顔を観てるとやる気なくなるし、口元も気持ち悪い。w←みたいな口元意識してますって感じ気持ち悪い。しかも髭生えてるみたいに見える。

⏰:11/05/12 22:05 📱:F02B 🆔:uT/AURcw


#329 [匿名さん]
皆さんと同じこと思ってました。
メインのくせに、毎日頷いてるだけで何も言わないしイライラする。今日上原美優の速報出たときも半笑いに見えたし不謹慎すぎる…周りが真剣に話してるのにうわの空だよね

と、思ってたら(恋人)中村アナが居るときはどうでもいいこと言うし…

高島アナ帰ってきて〜

⏰:11/05/12 23:26 📱:N01B 🆔:uQHtj36w


#330 [匿名さん]
6:59の占い始まっても、いつまでも食ってたり笑ってたりする確率高すぎる。ふざけてるようにしか見えない

⏰:11/05/12 23:33 📱:SH001 🆔:2hFhmVVg


#331 [匿名さん]
不謹慎顔

⏰:11/05/12 23:45 📱:S003 🆔:MfZmbNvo


#332 [匿名さん]
この人みるとなぜかイライラする なんでだろ

⏰:11/05/12 23:59 📱:auCA3J 🆔:vqfuyMik


#333 [匿名さん]
ぶっさ

⏰:11/05/13 00:07 📱:SH904i 🆔:sOFpDNtc


#334 [匿名さん]
無意味にはいとか言ったり頷いてる
いい気分にならない

⏰:11/05/13 00:18 📱:SH003 🆔:fIyIHsXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194