【めざまし】生野陽子アンチ【女子アナ】
最新 最初 🆕
#457 [匿名さん]
きもい

⏰:12/07/21 19:52 📱:Android 🆔:UKanx4jc


#458 [なる]
ふわふわトーク こんな感じでどうですか? の番組が好きで見ているけどVT中にたまに映り込んでくる彼女の顔を見ると一気に気分が悪くなる。だから、今は音声だけ聞いてる。。。。 番組中、【いただきました♪】これしか言ってないしw 田舎っぽい顔と、知性が全く感じられないしゃべり方が嫌い・

⏰:12/08/18 19:51 📱:PC 🆔:LR5kMtKs


#459 [そう]
まじで嫌い。普通に自分は顔でテレビ出てますみたいなかんじやん。アナウンサーはやっぱり少し知性がある雰囲気がいないとあかんと思う。かわいこぶりっこだけやったら司会はアイドルでいいやん。発言とかちょっとびっくりした表情とか良くするけどいちいちいらつく。

⏰:12/08/18 20:09 📱:PC 🆔:LR5kMtKs


#460 [匿名さん]
かわいい

⏰:12/08/18 22:58 📱:Android 🆔:RML8jkA.


#461 [にこ]
ほんとにきもい

⏰:13/05/21 10:18 📱:SH-04D 🆔:sU42H7TU


#462 [匿名さん]
ぶらぶらサタデーこいつの回本当イライラする。ゲストよりも有吉よりも先に店入るなよ!出るときは出るときで一番に出てくときあるし
大江を見習え

⏰:13/05/21 12:12 📱:SO-03D 🆔:NCa25kUw


#463 [匿名さん]
まじで大嫌い
きもちわるい

⏰:13/05/21 13:12 📱:P-07C 🆔:4NZ6fblo


#464 [匿名さん]
なんか顔が腫れぼったい

⏰:13/05/21 14:51 📱:IS11SH 🆔:ZBXb/0bM


#465 [匿名さん]
「へぇ〜」
ってめざましで何回も言うのが物凄くイラっとくる。

⏰:13/05/21 22:46 📱:SO-03D 🆔:XhF.ysRE


#466 [匿名さん]
性格の悪さが顔からにじみ出てる。
正直散歩、有吉の失礼さに便乗して態度悪い

⏰:13/08/17 17:09 📱:au/SN3F 🆔:qVM.9ngs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194