【めざまし】生野陽子アンチ【女子アナ】
最新 最初 🆕
#371 [匿名さん]
目見開くのが嫌

⏰:11/08/02 01:46 📱:SH005 🆔:8hvb0fIM


#372 [匿名さん]
目を見開いたとき「刮目せよ!!!!!!!!」かんじw

⏰:11/08/02 05:57 📱:SH05C 🆔:rd.GHF/2


#373 [匿名さん]
口が気になってしかたない。

⏰:11/08/02 07:29 📱:SH706i 🆔:JE3tq1Bw


#374 [匿名さん]
相槌の声が小さい!やり直し!!

⏰:11/08/02 09:30 📱:PC/0 🆔:YksOaAJE


#375 [たみ]
私この前とんねるずのきたなうまい店?
でこの人が出てて、かなりの老夫婦が経営してた店なんだけどおばあちゃんが知らずにカメラの前に入って料理提供してて、、たかさん達はいつものノリで笑ってて
そしたら生野アナがおばあちゃんをバカにするような感じで扱ってたんだよね魔サれで一瞬にして嫌いになった

あの場面をどう説明すればいいか分からないけど性格良くはないんだなっていうのが分かった
見た人いますか?

⏰:11/08/02 10:59 📱:S006 🆔:☆☆☆


#376 [あ]
こいつすぐ人を見下す

⏰:11/08/23 20:48 📱:LIGHT-P 🆔:4dOYQQGA


#377 [匿名さん]
早くでき婚でもして目覚ましから消えてくんないかなぁ…
カトパンの周りでうろちょろ目障りなんだよな。

⏰:11/08/23 21:08 📱:SH05C 🆔:kpggXQrc


#378 [匿名さん]
ナゼにめざましメインなんだ?

加藤が良かったな〜

⏰:11/08/28 23:21 📱:N906imyu 🆔:Q.qRR.P.


#379 [匿名さん]
韓国の女優チョン・ソミンに似てる

⏰:11/08/28 23:51 📱:N07A3 🆔:SlJFgHvo


#380 [匿名さん]
この間のめざましで今日のわんこ終わったあとにまだ続くのに「でわまた明日!!」っていってて伊藤さんが「えっ!?」っていってCM あけ後に謝罪してた^^;まじ見ててイライラした( ̄ー ̄)

⏰:11/09/01 22:40 📱:Android 🆔:2jSvHLWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194