【めざまし】生野陽子アンチ【女子アナ】
最新 最初 🆕
#248 [匿名さん]
朝からあのぶりっこは見たくない

⏰:11/02/15 12:21 📱:SH009 🆔:G5sr4OI.


#249 [匿名さん]
この人を見慣れるのは、いつになるんだろうー(´・ω・`)不快

⏰:11/02/15 12:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
なんかアナウンサーってイメージないよね。
高島さん無理だから加藤さん頑張ってこいつ追い出せ

⏰:11/02/15 12:45 📱:SH03A 🆔:xl2to5TM


#251 [匿名さん]


加藤ってだれ

皆藤じゃなく

⏰:11/02/15 12:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#252 [匿名さん]
加藤綾子

生野の後輩

⏰:11/02/15 12:56 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#253 [・]
この人ニュースに対してのコメント「はい.はい」しか言ってない!
いっつも大塚さんがコメント言ってる!
そんなの誰でも言える.
朝からイライラ〜セ

⏰:11/02/16 05:45 📱:W61K 🆔:.h9zMozo


#254 [匿名さん]
皆藤の方が嫌い

⏰:11/02/16 06:17 📱:F905i 🆔:IyV3NRZQ


#255 [匿名さん]
そろそろ自分の意見いい始めてもいい頃なのにね。
自分の意見言えないんじゃ阿部ちよさんでいいよもう。
とにかく生野嫌い。
アナウンサーで嫌いになる人いるなんて想像してなかったな。

⏰:11/02/16 09:07 📱:SH03A 🆔:NT1Ywn3g


#256 [匿名さん]
ほんと【はい、そうですね】くらいしかいわない。
しかも今日財布の特集やってて生野が自分の財布
出してたけどマジ地味だしセンスない奴だった。
そしたら伊藤さんが生野の財布の中身見て
【中身少ないね〜】っていってた(笑)

⏰:11/02/16 19:17 📱:PC 🆔:qDr38Muo


#257 [匿名さん]
なにこのおじいちゃん超ウケる!
って言ってんの聞いて引いた

⏰:11/02/16 20:39 📱:W64S 🆔:b/.VrpSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194