×神田うのアンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/05/14 02:27
一般人を見下してる態度、自分は金持ちなんだよーっていう態度が昔から大嫌い。

#158 [匿名さん]
>>149
おでこに何か入ってる?
なんか浮き出ててるし怖い

⏰:13/09/20 21:05 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#159 [匿名さん]
おでこ シリコン
でググるとあの顔でてくるよ(^_^;)))

⏰:13/09/21 11:04 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
娘のために全ての予定をキャンセルしてやり1日娘サービスしたからって何?

⏰:13/09/30 20:25 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#161 [匿名さん]
何年か前に世界の恵まれない子供の居る場所に行って『世界観変わった』みたいな事言ってたけど…blogやテレビ観てると贅沢三昧だよね

⏰:13/10/01 12:00 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#162 [匿名さん]
一般人と価値観違いすぎる。ノンストップで主婦代表みたいな顔してコメントしないでほしい。

⏰:13/10/01 19:32 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
こいつが他人に口出しできるような生き方してないよ。

⏰:13/10/01 20:06 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#164 [匿名さん]
>>155こういうぶっ飛んだ意見言うとこが嫌い
馬鹿じゃねーの(◎-◎;)

⏰:13/10/04 07:32 📱:A.IS11SH 🆔:☆☆☆


#165 [匿名さん]
>>164
まあいざ自分が被害者になったら「ドロボウなんて絶対許せない。ムカつく!!」と言うんだろうね。手にとるようにわかります。

⏰:13/10/04 23:29 📱:au/SN3R 🆔:☆☆☆


#166 [匿名]
性格きつそうだけど脚綺麗(;´Д`)あのきつい感じでシゴかれたい(;´Д`)ハァハァ

⏰:15/05/21 10:44 📱:au/SN3O 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
所詮パチンコ屋の嫁。

⏰:15/05/22 17:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194