熊田曜子 アンチスレ
最新 最初 🆕
#273 [匿名さん]
無職に決まってるじゃん

⏰:12/07/24 18:12 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>272
訂正:数百人
あなたはこの間違いにばかりつっこんで、質問には答えないでしょうね。

⏰:12/07/24 18:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 [匿名さん]
こんな低脳な人が代表取締役とか有り得ないw

⏰:12/07/24 18:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
お前らには理解不能だろな(笑)


別に信じろとはいわねぇよww


お前らとは住む世界が違うんだよわボケがw


くやしいのうww

こんなやつが代表取締役になれるんだからなあ(笑)



ざまぁww

⏰:12/07/24 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
まあお前らみたいな天邪鬼で醜い心をもった弱虫ちゃんには
俺様のような器のでっかい人間のすることなどすべて嘘にしかみえない(笑)



何故なら自分がそこまでなれないからだ(笑)



どやさ

⏰:12/07/24 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [匿名さん]
そんな夢みたいな事を考えてる時が一番幸せなんですね。
代表取締役がそんな暇なわけないでしょ。
もし本当だとしたらどれだけ暇な会社なんですか。
そしてどれだけ馬鹿の集まりなんですか。
頭悪そうなあなたが代表取締役を名乗っても誰も信用する人はいませんよ。

⏰:12/07/25 11:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
代表取締役www
長いから社長でよくね?ww

うちの親役員やってっけど
ネットで書き込みするやつはくだらないってゆってるよー

会社せおってるやつがアンチ板でカキするはずねーしww
ホント能書きばっかwww

⏰:12/07/25 14:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#280 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
まあまあ(^_−)−☆

そうやって僻んでろ(笑)


雇われて一生暮らすがいいさお前らみたいな天邪鬼はwww

⏰:12/07/25 14:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [匿名さん]
ウケる。
黙れよ家事手伝いがww

たとえ100歩譲って社長だったとしても
従業員身内だろww

金チョーもってんなら
今の時期クルーザーの手入れとか
愛人の世話とか
やることいっぱいあんじゃねーのーーww

エアコンガンガンで汗ダクのデブくんじゃねーよwwww

⏰:12/07/25 15:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
クルーザーとかwww


お前の金持ちのイメージってクルーザーか(笑)


あ、愛人っつうか女はいっぱいいるけどね(笑)




くやしいのうw

⏰:12/07/25 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194