熊田曜子 アンチスレ
最新 最初 🆕
#291 [爽]
↑何かワロタ

⏰:12/07/25 18:57 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#292 [匿名さん]
磯山かわいそう

確かに安定期入るまでは言わないでおこうってのは分かるけどさ。

⏰:12/07/25 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
ここにいるあなた以外のみんなは、あなたみたいに馬鹿じゃないし、あなた以上に物事を真剣に考えて生きてるんだよ。
僻みや妬みて言われても別にいいけど、自分の事を社長(そういう設定) とか馬鹿みたいに自慢してる暇があったら、もう少し現実と向き合って、今よりも馬鹿じゃない人間に将来なれるといいね。
そうなれればもっと「この人前ほど馬鹿じゃなくなったんだなぁ」て思われるから頑張ってね!

⏰:12/07/25 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
熊田曜子て、年々目元が垂れて老け顔になっているよな

⏰:12/07/25 19:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
あいつはもう立ち直りできないな(笑)


天邪鬼なお前の考えだ好きにすればいいさ(笑)

⏰:12/07/25 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
人生楽しい馬鹿にぬらないとね♪( ´▽`)

⏰:12/07/25 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
ねねね

⏰:12/07/25 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
心が腐った奴らに馬鹿にされてもね〜

( ´Д`)y━・~~

⏰:12/07/25 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [爽]
こんな場所では293の様な真面目さは要らないと思うww

皆そうだろうけど私生活ではこんなんじゃねーだろwやるときゃやってるwww

⏰:12/07/25 20:24 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#300 [匿名さん]
天邪鬼(あまのじゃく)て言葉好きねぇ
その言葉しか知らないくらい馬鹿なの?
その言葉使えば何とかなるって思ってるほど馬鹿なの?
ただの馬鹿なの?

⏰:12/07/25 21:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194