熊田曜子 アンチスレ
最新 最初 🆕
#288 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
あぁあw


何かお前らに社長の変なイメージつけてしまったなぁ(笑)


わりぃわりぃ

こんな社長ばっかじゃないから頑張れよ(笑)
俺みたいな沢山の人との付き合いだけで
成り上がった成功者は、極まれだからな(笑)

せいぜい頑張れよ♪( ´▽`)

⏰:12/07/25 17:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
他人の文句ばっかり言ってる奴に成功者はあんまりいないぞ(^∇^)



人の世話するより、まず自分を見つめ直してみろ(笑)


楽しい未来が待ってるぜ
(笑)

頑張れガキ共w

⏰:12/07/25 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
あなたなんか偉そうにしてるけど、ここにいる皆あなたの事馬鹿にしてるんだよっ!
そんな馬鹿にされてる事にも馬鹿すぎて気付いてないの?
本物の馬鹿なんだね?

⏰:12/07/25 18:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [爽]
↑何かワロタ

⏰:12/07/25 18:57 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#292 [匿名さん]
磯山かわいそう

確かに安定期入るまでは言わないでおこうってのは分かるけどさ。

⏰:12/07/25 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
ここにいるあなた以外のみんなは、あなたみたいに馬鹿じゃないし、あなた以上に物事を真剣に考えて生きてるんだよ。
僻みや妬みて言われても別にいいけど、自分の事を社長(そういう設定) とか馬鹿みたいに自慢してる暇があったら、もう少し現実と向き合って、今よりも馬鹿じゃない人間に将来なれるといいね。
そうなれればもっと「この人前ほど馬鹿じゃなくなったんだなぁ」て思われるから頑張ってね!

⏰:12/07/25 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
熊田曜子て、年々目元が垂れて老け顔になっているよな

⏰:12/07/25 19:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
あいつはもう立ち直りできないな(笑)


天邪鬼なお前の考えだ好きにすればいいさ(笑)

⏰:12/07/25 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
人生楽しい馬鹿にぬらないとね♪( ´▽`)

⏰:12/07/25 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
ねねね

⏰:12/07/25 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194