熊田曜子 アンチスレ
最新 最初 🆕
#208 [匿名さん]
熊田のアンチスレですよ?
デキ婚とかでもめるスレではありません。

⏰:12/07/18 17:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#209 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
でき婚を話し始めたアンチ民


それに対応した健常者。


果たしてどちらを注意すべきか(笑)

⏰:12/07/18 17:55 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
>>207さん
言い分はわからなくもないが、間違いなく非常識は非常識ですよね。
そしてここはアンチスレなので今すぐ電源切って寝てください。

⏰:12/07/18 17:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
熊田を好き発言してねえのにこれだよ…
(;-_-)=3


どんだけ間違っててもアンチ民をかばうアンチ民(笑)


天の邪鬼がペッ

⏰:12/07/18 18:20 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#212 [匿名さん]
>>200初期はもしもの事があったりするから、安定期まで言わないのが大人の対応なんじゃない?それか、そこまで親友でもないとか。何でも話せるから親友とは限らないしね。

⏰:12/07/18 19:23 📱:T008 🆔:☆☆☆


#213 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
ですよね。


それが正しい意見です。

⏰:12/07/18 19:25 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
普通に考えて、でき婚の話で熊田を叩くのはいいが、それの賛否は生活版でやってほしい。
熊田を好きとか嫌いの発言問題の前にスレチ。
>>207
完全にスレチ
熊田に関係ない。

⏰:12/07/18 19:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
>>207お前のでき婚の話しとか誰も聞いてない

⏰:12/07/18 20:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
お前はバカか(笑)

聞いてるから>>214の発言があんだろが(笑)


これだから消防厨房は困る(*´д`*)

⏰:12/07/18 20:19 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#217 [匿名さん]
ハイパーなんちゃらいう奴は毎回一人だけ…やっぱいいや

⏰:12/07/18 20:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194