熊田曜子 アンチスレ
最新 最初 🆕
#197 [匿名さん]
焦ってたんだねwww
なんも取り柄のない女がフツーの男と結婚してこどもができただけ。
どーでもいいからこれをきっかけに
はやく消えて欲しい

⏰:12/07/18 14:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#198 [リモコン]
ヤッたのか

⏰:12/07/18 14:45 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
デキ婚本当に多いね−

⏰:12/07/18 15:04 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
>>194
普通の友達や職場仲間、仕事関係の人にはそうだろうけど親友ですよ?だいたいの人は、懐妊がわかれば安定期に入る前でも旦那と家族と親友には言っちゃうんじゃないかな…。不妊治療などの諸事情がある場合は例外だけど安定期入るまでは親友にも言わないって、なんか不思議

⏰:12/07/18 15:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 [匿名さん]
私も友達も安定期入ってから報告する(..)
別におかしいことではないと思う

⏰:12/07/18 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
>>201

私も、それが別に『おかしい』とは書いていません。>>194レスで常識的に…とか報告しないでしょ…という断言的な書き方をしているので、一般的にはそうだと思うけど相手が親友なので常識の枠に入れず安定期を待たずに報告しても良いんじゃないかな?と思って。

私の周りは親友には先に報告する人が多いので不思議だけど、それは人それぞれの考えだと思ってます。

⏰:12/07/18 15:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
デキ婚ってなんで流行ってるのか謎
離婚しやすいし余計に苦労すると思うし

⏰:12/07/18 15:59 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#204 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
全く苦労せずに会社設立して只今完全な勝ち組でき婚の俺がきますた(笑)

⏰:12/07/18 16:26 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#205 [爽]
ハイパー栗山くんってデキ婚だったのか?

いつも見かけるが話が合いそうだww

⏰:12/07/18 16:54 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#206 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
でき婚もでき婚。

18でお父様になってやったぜ〜


今は社員数百人の会社の代表取締役をさせて頂いておりまんがな。


たぶんここにいるアンチ民より成功者の1人だと思いまんがな


どうでっしゃろ(笑)

⏰:12/07/18 16:58 📱:F04D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194