アンチ安田章大
最新 最初 🆕
#688 [匿名さん]
ただのごりら(笑)
関ジャニ∞全員きもい

ファンは来んなよ

⏰:11/12/31 20:44 📱:S001 🆔:uXQXuIfI


#689 [匿名さん]
男なのにぶりっ子

⏰:11/12/31 20:56 📱:SH05B 🆔:A6vAVmBs


#690 [匿名さん]
色々ヤスの悪口言ってるけどさ、
ヤスのことキモいとか言うなら∞が出てる番組みなきゃいいべや。

⏰:12/01/01 02:09 📱:PC/0 🆔:6q3uO24E


#691 [匿名さん]
ほんま悪口ゆうてる奴等まじで
一回死んでこいや
ひとの事悪くゆうまえに自分の根性見直したらどーですか(笑)
悪口ばっかゆってどんなけ暇やねん(笑)

⏰:12/01/01 04:39 📱:N07B 🆔:ZbGI1Aho


#692 [匿名さん]
ファンなら来ないほうがいいと思います。
普通のファンまでこれだからジャニヲタはって言われてかわいそうなんで。

⏰:12/01/01 08:25 📱:SH004 🆔:LfCLlM.A


#693 [ヤス]
めっちゃ、安田章大君がすきなんです!悪口はやめてほしいとおもいますね★めっちゃあいしています安田くんへ

⏰:12/01/09 21:09 📱:PC/0 🆔:QJw8mPzI


#694 [匿名さん]
>>693
日本語くちゃくちゃw
とりあえず
国語勉強し直したら?
あとファンなら
あげるなって言ってるじゃん下げろよ

⏰:12/01/12 17:02 📱:W62S 🆔:5v8sY6Po


#695 [みさ]
嫌いなら
関ジャニの番組
見んかったらいいのにww
あってか
見てくれてもいいけど??
視聴率あがるしww笑
eighterのみなさん!!
そのほうが関ジャニいっぱいTV
でれるもんな??笑

⏰:12/06/10 22:29 📱:PC 🆔:y/AWcgKo


#696 [匿名さん]
ジャニヲタってすぐ『鏡見てこいよ』とか言ってくるけど、てめえらこそ鏡見てこいよ。
そんなブス面でキャーキャー言われても嬉しくねえよ。
所詮ブス面ファンは金づる

⏰:12/06/10 22:33 📱:S001 🆔:xM/D5UYM


#697 [匿名さん]
>>695
普通のテレビで観たところで視聴率は上がりませんけど??

⏰:12/06/11 00:26 📱:Android 🆔:2TjjlH/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194