アンチ安田章大
最新 最初 🆕
#464 [匿名さん]
別にアンチしてもいーじゃん(笑)
ここだけじゃなく他のアンチにも文句言えば?

⏰:10/12/29 14:25 📱:P02B 🆔:rSlJhswQ


#465 [匿名さん]
てゆーか、オタどんだけ必死なの?(笑)
まぁ、あげてくれるのはありがたいけど、ここアンチ板なんだから、アンチ見て文句言うなら、ファンスレいけよ

⏰:10/12/29 14:26 📱:P02B 🆔:rSlJhswQ


#466 [匿名さん]
いちいち突っ掛かんなよ
スルーしときゃいい話

⏰:10/12/29 14:28 📱:N906imyu 🆔:krckykH6


#467 [匿名さん]
基地害なジャニオタがいると聞いたので来ました(=⌒ー⌒=)
テラきめぇwww

⏰:10/12/29 14:29 📱:SH02C 🆔:Nk8.affU


#468 [匿名さん]
面白いんだもん(笑)
これからはスルーしますね

⏰:10/12/29 14:29 📱:P02B 🆔:rSlJhswQ


#469 [匿名さん]
>>468
キモっ(笑)。

⏰:10/12/29 14:54 📱:CA001 🆔:3AS9Dd5.


#470 [匿名さん]
アンチにくるオタおちょくるの楽しいじゃん(笑)

⏰:10/12/29 15:04 📱:P02B 🆔:rSlJhswQ


#471 [匿名さん]
安田スレが盛り上がってたみたいですね
ジャニヲタDQNばっかwwwwww

⏰:10/12/29 15:13 📱:PC 🆔:uvZuntto


#472 [茉莉華]
何も理解できんのやったらなんぼ言うてもいっしょやしもうええわ
やっぱアンチスレたてる奴は阿呆ばーっか
ほんまにええ大人なんやからしっかりしいや

⏰:10/12/29 15:15 📱:P10A 🆔:ngqqGPYs


#473 [匿名さん]
関ジャニヲタって関西人じゃないのにワザと関西弁使ってる馬鹿がいっぱいいるよなwwww
この前の東京ドームのコンサートでも周りはみんな関西弁ばっかwwwww
おいおいココは文京区ですからwwwwって近くのジャニヲタにまじで言ってやったわ!そしたら舌打ちされたけどな
関ジャニヲタはマナーが悪いDQNしかいねーよな

⏰:10/12/29 15:20 📱:PC 🆔:uvZuntto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194