アンチ安田章大
最新 最初 🆕
#450 [匿名さん]
方言www

⏰:10/12/29 01:00 📱:F01A 🆔:g4X0FVzc


#451 [匿名さん]
仕事頑張ってないとか
お前に言われたくないし
頑張ってますけどwww?

だいたいジャニーズ入って
デビューして人気でたからって調子乗ってヤリチンになるカスよりはみんな頑張ってるよ

⏰:10/12/29 02:02 📱:K002 🆔:f7Qd0A7.


#452 [匿名さん]
てか画像みても、この人関ジャニにいたっけ…??って思った。
存在感なさすぎ

⏰:10/12/29 03:16 📱:P02B 🆔:rSlJhswQ


#453 [茉莉華]
しょうみジャニーズなんかヤリチンばっかやろ
人気出たらみんな
調子のっとうやろ
やのにそんなかから
安田だけ嫌いって
意味分からんし
てか番組とかいちいち
チェックしたり
情報集めたり
嫌いなんやったら
何でそこまでするん?
ネタ集めとか
言い訳にしか聞こえんし

とりまやる事
ちっちゃすぎ
阿呆らしくならんのが
不思議やし

⏰:10/12/29 12:41 📱:P10A 🆔:ngqqGPYs


#454 [茉莉華]
みんなは頑張ってるとか
しょうもない仲間意識で
つるんでかばって
結局は一人じゃ何も出来ん
クソの集まり

⏰:10/12/29 12:45 📱:P10A 🆔:ngqqGPYs


#455 [匿名さん]
だいたい嫌いじゃないなら
ここくんなよ
そんなルールも守れないクソなんですか?

クソはてめぇだよ?
そんなこともわかんないのかな?
可哀想にwww

てめぇらみたいにルール守んないから
ジャニオタは嫌われるんだよ

⏰:10/12/29 13:05 📱:K002 🆔:f7Qd0A7.


#456 [匿名さん]
ぶっちゃけファンなら喜べば?
長い下積み積んで
やっと色んな人に知ってもらったんだからさw

⏰:10/12/29 13:09 📱:SO706i 🆔:PeAsEQAA


#457 [茉莉華]
ジャニヲタちゃうし
だいたい最初に
特別好きなわけちゃう
言うとうやん
日本語理解できんとか
ほんまお疲れ

しかもここで
みんなと一緒になって
安田貶して
そんなことしか出来ん
お前のが可哀想やから

お前らみたいなん
心が貧しんやろな

頑張って仕事しとんやから寛大な眼でみたれよ

⏰:10/12/29 13:38 📱:P10A 🆔:ngqqGPYs


#458 [匿名さん]
無駄な改行やめろ

⏰:10/12/29 13:39 📱:F06B 🆔:nIJ2UHFk


#459 [匿名さん]
>>453改行が中途半端で見にくい(´・ω・`)

ここ安田くんのスレだから安田くんアンチは当たり前!
『ジャニーズ全般スレ』で安田くんだけ批判されてるならまだしも個スレだから仕方ないでしょw

私安田くん好きだけど、あなたのせいでジャニヲタは性格悪いとか思われるの本当に勘弁。

⏰:10/12/29 13:42 📱:W63CA 🆔:FXwtGY96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194